私は石が好きです❤️
我が家には、FB の所々に写真があるように、
お気に入りの石と天使の置物や植物🌱等の組み合わせで家のあちこちに飾っています😁
(同居しているので、二階の居住空間が中心です。)

ローズクォーツ💖 うちで1番大きい石です❤️
(普段は旦那が嫌がるので、テレビの奥にしまってます🤣)


石それぞれに、意味とか効能とかあるようだけど、読みはするけど特に気にしたことはなく、これ何だか気になるなとか、この色と雰囲気好きだな❤️という選び方をします。


昔はブレスレットもよくしてましたが、
今はしなくなったな~。

ペンダントはその日の気分でつけてる時あるかな。ギベオン(隕石)がお気に入りです❤️


FUMITO さん、LICA さんの石展にも2年前位になるかな? 
お邪魔して、ハーキマーダイヤモンド💎や、丸くて柄がかわいいラピスラズリ💎、ハート型のアゼツライトペンダント💎を購入させてもらいました😉 


他にもモルダバイト等気になる石が沢山あって、ぐるぐる何周もして、何回も触らせてもらったんだよな~、懐かしい🎵




今でも大事に身に付けたり、飾ってあります💖




今、彼らは、買い出しにアリゾナ州ツーソンに行ってるらしいです😲


このブログ以外にもツーソンの記事があり、
添付されてる写真にすごく心が動きます😍💖
ワクワクしてしまう💖



私もいずれは
アリゾナ州ツーソンに行きたいな~✨ 
大きな大きな石に触れてみたいな~と思う今日この頃なのでした😘