こんばんわ✨

今日も良かったら、私の頭の中の
一人言にお付き合いください😉



皆さんはどんな映画、DVD を見ますか?

(そういえば、前にもそんな話を書いたかも。。。)



私、ミュージカル映画が大好きなんですよ❤️



かなりはまってたのが、
知る人ぞ知る『グレイテスト・ショーマン』💖

めちゃめちゃはまり、何度も見ました(笑)



そしてこれ↓、『マンマミーア』💖

こちらも一緒によく歌いましたわ✨




なんだけど、原点は、、、


『サウンド・オブ・ミュージック』という映画をご存知ですか?



私の原点は、この『サウンド・オブ・ミュージック』なんですよ😍😍😍💖


なんで好きかと聞かれても、はっきり言えません😱💦 私の母親もこれが好きで、よく一緒に見てたからかもしれません😉


こちらの映画に出てくる有名な曲として
『ドミノの歌』
『エーデルワイス』等々

色々あります🍀




そんな中、今日の私の頭の中に突如?
何度も流れたのが、これ↓

『climb every  mountain 』


歌詞はこちら↓

Climb every mountain
Search high and low
Follow every byway
Every path you know

すべての山に登りなさい
高き低きもくまなく探し求め
知ってるすべての横道も
すべての小道も辿って

Climb every mountain
Ford every stream
Follow every rainbow
Till you find your dream

すべての山に登りなさい
すべての川を渡って
すべての虹を追いかけて
あなたの夢をつかむまで

A dream that will need
All the love you can give
Every day of your life
For as long as you live

夢を手にするために
あなたの愛をすべて与えなさい
あなたの人生一日一日を
生きてる限りずっと


歌詞はこちらの記事からお借りしました→✨💍✨



 
なんで、今日はこの曲なのかな~(-ω- ?)
しばし、考えましたが、


私はめんどくさがりなので、
つい色々さぼりがち😱💦
手を抜く😱💦

楽チンな道を歩きがちなのですよ😱💦



大きさは関係なく、山(比喩)を登りなさいって事ですかね😅 

はい、やります😅



なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、
やるといったことはやらなきゃな(^-^;
言動一致せねばなと思った今日この頃でした😅



前にも書いた片付けに、
履歴書書きかな~。


この3月で今の仕事が契約満了になるのですが、上司がこんな私を重宝してくださり、
延長できるよう働きかけてくださったんです。
まあ、結果はどうなるか分かりませんが。
(ただ、会社の規定で、また履歴書や経歴書を出さねばならないのですが。)

当の私は、履歴書書き(手書き)が面倒になっていて、楽な方に気持ちが傾きかけておりました(^-^;(^-^;(^-^;

人事担当から履歴書明日までです、出してくださいねと電話もかかってきましたですよ(^-^;

どこ行く(就職する)にも必要ですもんね。
これから書きます(^-^;(-_-;)f(^_^;



こんなぐーたらな私でありますが、良かったら
またお付き合いください。





Ps.今日娘からディズニーのお土産、チョコをもらいました💖
箱も中身も可愛くて食べるのもったいない💖
でも、食べて頑張ります🎵