こんにちわ✨

2018年もあと少しですね❗


大したこと書けないし、
自分の備忘録ばかりの、
リブログばかりのブログでしたが、


訪問頂いた方には感謝しております❗
ありがとうございました🍀



来年もよろしければ、ぼちぼち書くかも?
なので、よろしくお願いいたします💖



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

ふりかえれば、
ブログを始めたのは2016年の12月でした。

(ブログを読むようになったのは、2015年頃だったかな~。Happy ちゃんのブログを読むようになったのがきっかけです。)


隠れスピオタクな私は、それまでは
本を読む、近所で受けられるセッションや講座を受けてみる程度の動きで、
(レイキとか、シータとか、アクセスバーズとか、カラーとか、色々なエネルギーワークとか、オーラソーマとか。
霊能者にあったり、エンジェルヒーリングや、過去性やアカシックレコード見てもらったり、、。書き出したら色々あるな~(^-^;))


自分は目に見えない不思議な世界や
精神世界が大好き💖これらの話をしたい❗
もっと深い話がしたい❗


だけど、こんなことばかりに興味があって
おかしい?変⁉️なんて思っていたもんだから、


自分の内面を出すのがめちゃめちゃ怖かったんですよ😁 普通の人になろうと思ってた(笑)


今思えば、旦那がちょー現実的で、
なぜか捨てられるのが怖いと思ってたから
すごく隠してたんだろうなとは思うんですけどね(^-^;



宇宙話とかは、ほんとに気を許した
二人の宇宙仲間にしかその当時は
話をしたことがなかったもんな。。。



でも、2016年の12月にHappy ちゃんが
初のDVD を出し、ブログに『上映会をやっていい』と書かれていて、


自分の中で『宇宙仲間が欲しい❗』
『話せる仲間、一緒に成長していく仲間が欲しい❗』


猛烈にグワーッ🔥と何かが燃え上がり、
やってみたいと思っていたブログを
書き始めるに至ったのでした💖


あれから、子供の成長もあり、
自分のために沢山あちこち行けるようになり、
行ける範囲であちこち行ったし、
体験したり鑑定してもらったことは
ブログに沢山書かせてもらったし、
近所にも念願の宇宙仲間が沢山できました🍀


色々悩んでいた過去が嘘のよう(笑)
今はかなり楽しいです😃💕
何でも笑いに変えられるように 
なってしまった(笑)


家の中にも、大きな天然石や、
天使や妖精の置物👼
太陽☀️や虹🌈の写真等々
この2年の間に自分の好き💖が
飾れるようになりました😸
(旦那には最初の頃、どうして買ったのか? 気持ち悪いから捨てろ?とか散々いわれましたが、『これは私の趣味です』と伝え、最近は諦めたもよう(笑)(笑)(笑))



そして、
未来の心配はしなくなったな~
過去の後悔もだいぶとれました🍀



私が私で在るように、
旦那も旦那のままでいいんだなと
受け止められるようになり、💓😍💓😃✌️
(うちは単身赴任なのですが、いつの頃からか、 
帰ってきた時は、沸点の低い旦那を怒らせないように、
旦那の顔色を伺ってビクビクしてましたが、今は旦那が沸騰してもうまくかわせるようにもなりましたね(笑)。
あいかわらず口は悪いので私もムカつく😒💢時ありますが🤣)


日々、 
家庭でも、職場でも、その他どこの場でも
笑い多い(*^^*)❤️日々が送れています❗


大きな変化だな~と思います💖





それでも、まだ
体のコンプレックスや恐れも多少あり、
実名や自分の写真は乗せられずに
いましたが、

やっと最近FB で多少自分を出せるように
なってきました😉

FB は実名だし、
写真もどうどうとはのせてないけど、
よく探せば分かる位にはのせられるように
なった😸 やっとね~🤣


少しずつ少しずつですね✨
(どんだけ、私のオタクな部分は、表に出るのが怖いんだかね~(笑))


FB の方は主に近隣での体験等なんですけどね。


いずれはブログを卒業して、FB だけにしようかなと思っています。


(大好きなHappy ちゃんは、ブログを消しましたが、
私も同じ頃ブログを卒業しようかなと思い立ち、かなり放置してあったFB での友達申請を知ってる範囲であちこちにかけたのでした(笑)
でも、もう少しブログ、置いとこうと思います。。。
FB の方はNebula さんのオンラインサロンに入るために作成はしてはあって、でも長い間放置してありました😱💦)


良かったら、FB で友達になってくださいね❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=520808015106488&id=100015318813540


そんな私ではありますが、
良かったらまた来年もお付き合いください💖
よろしくお願いします💖