Happy ちゃんの最後のブログより

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍


世界は自分で創る

最後の更新です。



このブログを愛してくれた皆様へ。


たとえ会ったことがなくても。

私たちがこのインターネットを通じてやろうとしてることはきっと

ひとつの大きな革命だと思ってて。

もし歴史でここにさかのぼった時、爪痕はないかもしれないけど、でも

あの時大きく歴史が動いたって言われるような運動を

ひとりひとりがしてるっていう。




その第ニ幕がいよいよ始まる。



だから今までは、みんなと一緒に準備段階してきた感じ。

だってそう思わない?

全員で動いてきた感じがすごいするもん。

ここから枠を超えていく。


****


2014年3月27日の私へ。

引き寄せの法則~第1歩~



あなたがこれから観るHAPPYちゃんいう名前の映画は、おもちゃ箱をひっくり返したようなストーリーで

約5年後の最終回は本当に幸せな気持ちで
その日を迎えてるよ。

ぜーーんぶ大丈夫だから
新しくはじまる冒険を思いっきり楽しんで!


****


そして



第2幕の最終回をみてる
未来の私へ。

あなたの場所に
今から向かいます

また物語の途中、何かのきっかけで全てが見えなくなってしまった時は

その場所から一筋の光で道を照らしてね。


きっと第2幕の物語も
喜怒哀楽、色々あるんでしょうけども
どんなストーリーかは言わないで。

先の展開がわかってしまったらなんにも楽しくないからね

初めて観る映画がやっぱり1番面白いもの


楽しみながらあなたのいる未来の最終回へ
これからコマを進めていくよ


*****


「22を超えてゆけ」の本の中にこんなワードが出てくる


この宇宙の全てが記録されていると言われてる
アカシックレコード/宇宙図書館の案内人の言葉


「さて、君たちに話しておくことがある
この宇宙には「全てを満たす1つの物語」という書物があるが、この書を読んで目がくらまなかった者はいない。言うならば光の書である。」

なかなか読むことのできない
宇宙にある"全てを満たす1つの物語"、、だなんて

それ、一体どんな話なの!?
読んでみたい!と一瞬強烈に思ったけど


すぐに

それはきっと、今すでに観てるわたし自身の物語のことなんだと分かった。   



全てを満たす1つの物語



それは、それぞれの"私"が
"今"観てる物語



全てを満たす1つの物語



それは宇宙が観てる夢
それは自分の人生のこと


私は"私"を生きていこう
 

**


物語は1人では始められない


だからあなたが必要なのです
だから私が必要なのです


互いの物語が交錯する
"その時"にまた出会いましょう


わたしがわたしのことをもっと愛せますように。
あなたがあなたのことをもっと愛せますように。


5年間、心からありがとうございました。


2018年12月26日


世界は自分で創る


and


HAPPY




✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨


Happy ちゃん、今までありがとう❤️
私、感謝感謝なのです💖


Happyちゃん の説明はすごく分りやすくて、
また色々と体現してくれて、
すご~く心強かったし、楽しかったな~🍀

沢山学んだし、参考になりました🍀




私自身も一緒に第2幕なんだろうな❗




互いの物語が交錯する
"その時"にまた出会いましょう💖

竹腰紗智さんに出会うのを楽しみに
します❤️



Ps.最後の DVDも 購入しました。
 見るの楽しみ💖 
『世界は自分で創る』下巻でないかな😉