マイダンジョンカードってご存知ですか?

ホームページによると、
『マイダンジョンカードは、「ヒューマンデザインシステム」を基に、全ての人に「自分の本来の役割」を思い出させるツールとして生まれました。
古代の叡智と最新の科学の融合で編み出されたこの設計図を見たとき、誰もが理屈ではない「何か」を感じ、魂が動き始めます。
自分が持つアイテムと必殺技を知ることで、
「人はそれぞれ違っていて素晴らしい」ということを実感するでしょう。
そして、それは全世界の人々の幸せにつながるのです。』
こういうものらしいです。


仲間内で、私だけやっていなかったので、
その話題が出る度にモヤモヤしてました(笑)


そしてついに先日、イベントに出ている友人
ゆみこさん(感性豊かで色んなアイテムを持ってる面白い友人🎵別のネタでイベントに出てたんだけど、カードも持ってきてた。)をつかまえてメニューにないのにやってもらいましたです😉 


生年月日と生まれた時間、生まれた場所でカードが選ばれ、それによる解説があります。


解説内容はすっかり忘れてしまいましたが(^-^;
すごく納得😉 すご~く面白かったです❤️


自分を知る旅は終わらせたつもりで、
もうやらないって決めてたんだけど、
やっぱり自分を知るって面白い🎵


このダンジョンカードは、
今時のワクワクゲームみたいで、
アイテムとか、必殺技なんて
表現めちゃめちゃ面白いし、
自分の強みにフォーカスできるな~✨


それに友人の持っているアイテムによっては、
一緒に発動することで、必殺技が繰り出せることも⁉️


いや~面白すぎ🤣


家族全員の生年月日等で見てもらうことにしましたです(^-^;
(『生命の樹』も家族全員のを見てたわけですが、
最近知ったんだけど、今の私の身近にいる大好きな個性豊かな友人たちと子供全員が同じ生命の樹を持っていて笑ったですよ❗強烈だわ~👍 
マイダンジョンカードでも、また新たな発見があるんだろうな~❗ワクワク😃💕してます🎵)



私、しばし、
これもはまってしまいそうです😃💕

このカード欲しいわ~❗



今までの色々な学びを通して、
誰もが皆既に素晴らしい存在で、みんな違ってみんないい💖

すごく実感してて、

I  am  that  I am.

そのままに在るだけで、全て❗

良いも悪いもなく、
全てそのままの自分を受け入れ
自分で生きる❗それに尽きるな~と
実感してました。


だって、その器を選んできたんだもんね❗


だからこそ、『自分』を選んできたことに
誇りをもって?諦めをもって?(笑)
生きていくと決めてましたが🎵


今後ますますパワーアップか?(笑)
こうご期待です(^-^;