私は、Happy ちゃんのこのブログを通して
解説される内容にすごく救われました。


一緒にほっとするからはじめて、
すごく楽になりました。


Happy ちゃんを通して、エイブラハムや
バシャールを知り、沢山のことを知りました。
そこから自分の意識が沢山拡大したのを感じます。


軸ができ、何事も中庸から眺められるようになりました。



ほんと、
感謝、感謝、感謝❤️


ブログがなくなるのは、寂しいけど、
YouTubeや、色々あるもんね。

はるちゃんの引退も寂しかったけど、
成長して自立していかないとね(笑)


文章書くのやまとめるのも
下手で、時間もかかるので、

ブログでは
『綿毛プロジェクト』参加しませんが、


相談や意見を求められる事が多いので、
そんな時に、自分の経験もふまえて
小話のように話はしていこうかなと
思います🎵




最近聞いてる天使の歌声👼心が洗われます(笑)
 ↓