数日前のAi さんのブログです。


この↑
Aiさんと経君のやりとりに私は鳥肌が立ちました😂 (良かったら、読んでみてください。)




「ママ、


ほんとうの幸せを

ぼくが教えてあげる」

 

 





もしかしたら、子供たちは皆、

こういう思いを持って産まれてくるのかな。。。






我が家には四人の子供がいます。

皆成長し今では上の二人は

家から出ていますが。



今は淡々と生活してますが、



泣いたり、笑ったり、

色々考えたり、学ばされたり、



楽しいこともあったけど、

散々泣いた時もあったり、



ほんと色々あったな。。。



でも、今の私を創ったのは

子供たちの存在も大きく、



ほんと色々あったけど、




こんな私のもとに産まれてきてくれて


私の中の古い観念を揺さぶり、

解放してくれて


感謝でしかないな💖 



と思うに至る私でありました🍀




Ps.まだ時々揺さぶってくれるんですけどね(^-^;)