見ましたか? どうでしたか?





新潟はテレビ東京の番組がタイムリーでないことをすっかり忘れていて、あたふたしましたが、ちょうどユーチューブのライブ配信を見つけ、見たいって所がとりあえず見れました❗ 良かった😉❗

(ちなみに、ピンポイントで、ダリルアンカさんの部分を見るには、1時間9分頃からです。
その前のくだり(ケネディ暗殺)からみるのも面白いかも。54分頃から。)


絶対見たいってわけではなかったけど、
どんな風に編集されているかは、
気になっていたのです😘



こういう話は嘘か誠か 
私にもわかりませんが、

こういう情報が流れていく先に
この世界がどう動いていくのか、
集合意識がどう変化していくのか、

すご~くワクワクしてます(笑)✨



これから先の未来で
他の星の方たちと体を持ったまま交流し、
友好的な関係が結ばれ、
地球も徐々に平和になり、
いち宇宙構成星として、宇宙平和の
仲間入りができるといいな~✨
宇宙旅行行ったりね😃

な~んて妄想しちゃったりして(笑)


SFやファンタジーDVD 見すぎ?
現実逃避しまくり?な私でした(笑)



そのためにも、私にできることは
自分のハート❤️に深く繋がり、
自分を大切にすることに努めまーす😘🎵