この記事↑とは関係ないですが、

私はリサ・ロイヤルさんが好きです💖

リサさんをご存知ですか?


バシャールをチャネリングしているダリルアンカさんの友人でもあり、こちらの本を書かれた方です。


実はまだ直接お会いしたことはないのですが、

リサさんの情報を得るために、こちらのVOICE 社のブログ↑を時々読ませていただいてます。



(ちなみに今日11月1日、はじめてリサさんの

ズームのセミナーに参加しました✨

次は是非直接会いに行きたい❗)



リブログした記事はリサさんの記事ではないですが、シェアしたいなと思ったので、リブログしました。



実は この記事をシェアしたいと思ったのは、

添付されている写真が素敵すぎたことからなんです(^o^;)



虹好きな私は目を奪われてしまったのでした😁



なんて素敵な風景写真📷💖
しかも新潟❗


携帯の待ち受け&額に入れて飾りたいです❤️


特にこれ↓

  

なんて素敵💖💖💖❗




素敵な写真を撮ることができるライターさん❗
ライターさんのオススメのロナルド・ホルト氏❗しかもリサさんのお墨付き(笑)


そんなこんなで、詳細記事もくまなく読んでみたわけですが、なんかすごく納得してしまうものでした❗


ピンときた方は是非読んでみてください。


そんな経過で、今回のリブログ記事の主役の
ロナルド・ホルト氏にも一気に興味がわいた私です✨ 

 


Ps,ライター様、ロナルド様、こんな私ですみません(^o^;)



上記ブログより抜粋させていただきます。↓

✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


私たちは、とても美しい惑星に住んでいます。


そしてその美しい地球は今、ヒーリングを必要とし、すでにタイムリミットは迫っています。

 

 私たち一人一人が、

本来持っている大きな光を広げることで、

世界を変えることができます。

 

今年の夏に、いち早く、日本に何が起こっているかメッセージをダウンロードし、

日本へのヒーリングを送って下さった

ロナルド・ホルト氏 


来日されていて、11月2日に東京でイブニングイベントがあるそうですビックリマーク

また別の日程で個人セッションもあるとのことです❗

 

ピンときた方は、是非詳細を読んでみてください❗ 詳細はこちら↓





この記事を受けて、

 私に何ができるか分かりませんが、

今私にできることは、自分に向き合い自分を整えることですね。


まだ時々ドラマに巻き込まれてしまう時があるので(特に子供の事でのまれやすい私^-^;)、

引き続き自分の内面のクリアリングにつとめたいと思います❗