こんにちわ。

今日はこの『災害時サラシで作る和の環ブラ』
をリブログさせていただきました。


いつも、愛読させてもらってるku さんのブログにリンクがあり、知りました。


こうやって、ブラを作成することができるんだな❗と初めて知ると共に、


私も私にできることで協力できたらいいなと思い、今できることとして、まずはリブログさせてもらいました。まずは知ることからですね。


ピンときた方は、この和の環さんのブログを
読まれてください。


この時点から今日までのブログを読ませてもらいましたが、色々試行錯誤され、
ブラにおいても改良されたバージョンや、
ご年配の方用に配慮されたバージョンもありました。


こちらのメッセージも合わせてお読みください。


色々な部分で目から鱗で、この情報を知れて良かったなと思います。



また、この方のお仲間の方が、この方の記事をカテゴリー分けしているブログもありました。
こちらは、読みたい記事を探しやすいし、分かりやすいです。合わせて読ませていただくとよいかもです。



私もまず自分で作って、自分でつけ心地を試してみようと思います(^o^)v