7月18日(水)に上越市の私もお世話になっているMother Soulさんで、
紙で作るアクセサリー パピエル の
体験レッスンがあるそうです(*^^*)


ちなみに、マニアックな話題ですが、
講師のかたは、Happy ちゃんの『世界は自分で創る』のDVD についてきた『金沢のワークショップのCD』に登場する ニックネーム『銀行さん』なんですよ(笑)❗ 
分かる人いるかな~。


実は私、先月に友人を連れて糸魚川まで
体験しに行ってきました。


私が製作したのはこれ↓

紙なんだけど、レジンで固めるからか
以外に丈夫で、
紙だからこそか、軽くて
良い感じ💖


私、ハンドメイドものも大好きなんです❤️
作るのも、人が作成したのを見るのも好き❤️


今回は私作成してみましたが、
簡単なんだけど、
以外に繊細な作業もあり、
土台が大雑把な私は、
あれっっ、真ん中ズレテる (^o^;)
まあ、いっか~ てへ(^o^;)でした。

私の場合はそんなもの。




それからね、色々預かってきて、
あちこちに宣伝して歩きました(笑)

こちらは預かってきた一部。可愛いですよね(*≧з≦)💖






ピンと来たら、お声がけください。
実物をおみせしますよ❗


また、興味あるかたは
良かったら、体験しに
いってみてくださいね❗