こんばんわ。

アースジプシーのNAHO さんからのメッセージをリブログします。


日々色んな事が起きていますね。


今も不安な日々を迎えている方がいると思います。1日も早く落ち着いた日々がおくれるようになることを祈っています。


我が家は、主人も単身赴任だし、
娘も息子もそれぞれ進学や就職で
他県にいます。


災害や事故等を目にする度に
何か起こってないか?巻き込まれてないか?
ふと心配になります。


下の二人は家にいますが、
家にいるからと言っても、
常に一緒にいるわけではないから、
同じなんですけどね。


ただ今のところ幸い
大きな災害にも見舞われることもなく、
日々を淡々とすごしています。


自分自身は、軸が太くなり、
何があっても大丈夫だなとは
思っていますが、


でも、何かあったら本当はどうなるかは
分かりません。


ただ、今まで培ってきた中で、
生きていられたとしたら、
何があったとしても必ず
希望だけは忘れずに前に進むを
意識していこうと思っています。


このNAHOさんの提案する
YES プロジェクトとアルケミストトーク。


すごく素敵なプロジェクトだなと思いました❗

アルケミストトークについてはこちら↓



私は今、これ必要だなと思っています。


まだ色々起こるのかもしれません。
起こるか起こらないかさえも
私にはわからないけど、



1人1人が
不安や心配にフォーカスするのではなく、
必ず今より明るくなる未来を創造して
ぶれずにそこにフォーカスしていくこと
が日々大切だなと思っています❗


だから、私もYes プロジェクト参加しようと思います❗ 私にできることから少しずつ。

Yes  is   
 私は私をもっと知り、常に私を生きます(笑)
 私が私で在るように、あなたはあなたのままでいいんだよ❗を伝えていきます❗

そして、
 私はYes プロジェクトを支援していきます❗





ピンときたら、NAHO さんのメッセージを読んでみてくださいね❗


ちなみに、アルケミストトークの東京の時には、宇宙の子マサさんもくるとの事。
私、マサさんも応援してます❗

会いに行こうかな(笑)