こんばんわ。
直近なんですが、情報提供します。。。
もしピンときたら、ご覧ください(*^^*)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

7月1日(日) アオーレ長岡にて

スティーブン・グリア博士による新作ドキュメンタリー映画『否認可の世界』の上映会があるそうです。

政府関係者および元軍人の内部告発証言映像・インタビューをはじめ、UFO 情報に対するマスメディアの根深い不正行為をクローズアップしてあるそうです。
 グリア博士の30年間の研究がここに具現化し、真実の間口を広げています。



☆映画「非認可の世界」上映会
          in 新潟県長岡市☆
日時:2018年 7月1日(日)
 13:45開場・受付 14:15上映開始
参加費:前売3,000円 当日4,000円
会場:アオーレ長岡市民交流ホールD
詳細リンクお申込みはこちら
JCETI長岡上映会HP


※同日夕方CE-5コンタクトも開催されるそうですよ❗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


気になる~~~
だけど、1日は仕事なんですよ~
う~ん(^o^;) ギリギリまで考えます(*^^*)



ちなみに、
JCETIとのご縁は、昨年で、
バシャールの映画『ファーストコンタクト』を調べているときに、『コンタクト・ハズ・ビガン』という映画があるのを知った事がきっかけです。


そこには、まったく考えたこともなく、まったく触れたことがなかった世界があり、考えさせ
られた映画でした。


ちなみに、CE-5コンタクトも体験してみたいと思い、その頃体験してみたのでした❗
その時の私にはまったく見ることができなかったんですけどねてへぺろ


昨年の体験記



もし、ピンときた方は、

ホームページをご確認くださいね❗

『JCETI 2018映画上映会&イベント 』 





今回リブログさせてもらった方のブログには、

JCETI のグレゴリーサリバンさんのサポートをされている方のメッセージが転記されています。私もぐっと考えさせられました。

良かったら、合わせて読んでみてください❗