FUMITO &LICA さんの数日前のブログです。



『永遠の魂でありながら

有限を体験しにきて、



何1つ離れていない事を知りながら

分離を経験する。。




全てが今ここに在る事を知りながら、

全てが無くなると言う不安と恐怖を体験し。。。




私とは「全て」=「神」の1つの現れ。
と知りながら

取るに足らない、
ちっぽけな小さい存在だと錯覚して、
リアルにその経験を創造する。。』




この表現に、
その日はえらく納得してしまった自分です(^-^)/
私はこれを体験しに来てたんだな~❗
な~んてっ ねo(^o^)o


やっぱり私って、あやしい思考の持ち主(笑)






先日、Happy ちゃんの
というブログを読んでいて、



FUMITO &LICA さんが書いている内容に深く納得してしまう自分になったのは、


Happy ちゃんのブログに書いてあった言葉を借りると、


自分をちょっとでもホッとさせてあげるような思考を採用すること。

自分が創造主だという意識を忘れないこと。

 


私も

Happy ちゃん、エイブラハム、

バシャールに出会ってから、

日々日々自分を変えたいと、

これを、常に意識してきたから

だよな~と思いました。

(USP に出会ってからは、FUMITO &LICA さんのブログやCD やラインにも助けられました❗)



日常は大きくは変わらないけど、

幸せ感度はすごくかわった~(^o^)v




私は特にエイブラハムが大好きなので、
Happy ちゃんのブログにもあった
これ↓私も見てます(笑)



あと、この動画も大好き💓♥️❤️

この動画に流れる音楽も動画もエイブラハムのメッセージも大好きです👍


 


外にばかり意識が向きがちな今の社会で

1日のうちに少しでも『自分の存在の核』に触れれるような時間を意識的につくること

 

ほんと、大切だなと思います❗





ちなみに、すご~く気分が上がるので、

今でもこの曲を聞いてます(笑)(笑)(笑)





リアルなところではあまり言わないけど(^o^;)、
自分の人生ではすご~く楽になったので、
オススメです❤️


最初のころに行動を大きく変えた時は、周りから大きな反発をうけ、それで昔のように?生きようかとも思ったけど、


頭の中までは誰にも侵されないんだよな❗と
ある時ふっと思い、
それ以来、地道に自分の中、頭の中だけの改革でした(笑)


何かを成し遂げたかったわけでも何でもなく、ただただ辛い現実があり、自分を変えたかったことから始まった改革でしたが、


今、私は大満足です💖



はじめに自分がかわったなと思ったことは、
どんな私も私で在り、私は私で在っていい。
私が私で在ることを受け入れられるようになったこと。


そして、受け入れたと同時に、
他人がそのままその人で在ることも
認められるようになったこと。


夫や子供や他人に
変わって欲しいという思いを
色々持っていましたが、
それがなくなりましたね。


みんなそれぞれそのままでいいんだ❗
そのままで素晴らしいんだよね✨



それにね、
今年に入って、
喜び、自由、感謝、歓喜の中にいるような状態
(ヴォルテックス)が本来の私たちの状態なんだというのが、
ほんとに ストンと ふにおちたんですよ💖
やっとね(笑)


頭の知識ではなく、
体に入った感じを得ましたo(^o^)o




だから
何かが起こって、ずれたとしても
戻るだけなんだな❗ということや、


始まりと終わりは一緒だから、
始めるときの感情、状態がすごく大事なんだ❗


ということの大事さに
改めて
頭の知識としてではなく、
深く納得してしまったのでした。。。




不器用だしね、できないことは沢山あるけど、


これからも色々物事は起こるかも知れないけど、
何があっても大丈夫だなという
軸がまた太くなったよ(笑)❗



そして、今では、
近所でもこういう話ができる仲間が増えてきていて嬉しい限りです❗



今、今、今、
一瞬、一瞬が大事ですね✨


全ては今ここに在る。



無限に存在している未来から
自分の思い描く世界で生きていけるよう

(多種多様な存在が自由に自分らしくいながら、補いあい協力しあって楽しく生活している平和な世界(*^^*))


日々向き合います💖



Ps.コラボアート展には行けませんでしたが、
ブログの中の写真等々を見ただけでもすごく素敵だなと心が震えました❗会場はもっとエネルギーすごかったんだろうな~✨
それにしても、全国各地に素敵な感性をもった人が沢山いるんだな~❗ 自分らしさを出していける人がどんどん増えたらいいなと思いました❗