今日、この↑ツアーの日でした。

群馬県の猿ヶ京のバンジージャンプに
行ってきましたよ❗


天候に恵まれ、鮮やかな緑と爽やかな青空、
輝く太陽☀️ 
時折ふく強い風も、新たな1歩への追い風のよう(笑)


飛ぶ場所です↓
あの先端から飛びます❗


橋の上はこんな感じ↓


橋から見える景色①↓
通ってきた道路が見えます。

橋から見える景色②↓
遠くにこいのぼり🎏

橋の下に広がる景色↓
写真からはあんまり高さを感じませんが、
60メートルあるそうです。



『バンジーに行くわ(^o^)v』ってマザーソウルにいた時に何気に口から出てしまい、
『私、行くん?』って自分でもはて?と思いながらも、行くことになってしまったのですが、


実は今日までずっと実感がわかず、
ほんとに私は飛びにいくのかな?
恐怖に打ち勝って飛べるのかな?


どんな私に出会うのかな?
恐怖で前に進めない自分?
強がって頑張る自分?
なんてことなくあっさり飛んでる自分?


まったく創造できなかったのですよ。



ただもしここで何かの拍子に
死ぬことになったら、


うーん、どうしよ(^o^;)


子供らや旦那は、
私が居なくても大丈夫だけど、


まだ沢山ある私のいらない荷物を片付けないと
死にきれないな~(^o^;)


心残りで地球にいちゃうな~(笑)


職場のデスクも整理しきれてないしな~(^o^;)


うーん。。。


そんなことばかりが頭にありました(笑)


まだまだ我が家は、私の荷物は
断捨離できるって事ですね(笑)



さて、楽しい道中を得て、
橋についてやっと私は実感しました。
ここで飛ぶんだ~。。。


赤い橋を見て、
また、前の予約者の人達が飛んでる姿を見たら


急にものすごくワクワク😃💕してきました❗


気づいたら、自分達の時は、
一番を志望(笑)

以外にも冷静で、自分でもびっくり😱☀️


そして、飛びました❗


先端に足先を出した時は、
怖さも顔だしましたが、
カウントダウンと共に飛びました❗
落ちました(笑)


怖かったのは一瞬❗


あっという間に
ひもが伸びきり、
バウンド数回して終わり。


そして、やりとげた感いっぱい(笑)




今回のツアーを主催した友人は、
前回バンジーを飛んで

つきものが色々取れた❗

怖さを越えて、自分で決める❗

うんちくを学ぶよりも、
これがオススメ❗と

顔を出す度に言われたための参加でした(笑)




何か変わるかな?(笑)


今後の自分の変化に
自分でも楽しみです❤️



Ps,何も変わらなかったりして(笑)
次は栃木県の100メートルに挑戦か(笑)