こんにちわ☀️

昨日、あーす・じぷしーさんの 
ZENCHO CARDが届きました🎵


あーす・じぷしーさんの感性もすごく好き💖


だから、私にも何か協力できないかなと、
Seeds (最初の種)に申し込んでいたのです(笑)







Seeds とは、、、
を見てね❗



そして、
申し込んだ1人1人に対してカードを引いてもらったとのこと。


私へのメッセージは、『新たなステージへ』✨



裏面には、素敵なメッセージが
ありました💖


私は
ますます、自分自身で在ること、
より純粋で正直な自分でいることを意識し、
話し方、振る舞い、考え方…
愛に満ちた純粋な私で在ることを意識し、
選択しつづけます💖



ちなみに、文章についていたピンバッジも素敵でした🎵 カバンにつけようっと(笑)