『私』は『わたし』のお気に入り💖



この言葉を目にして、この曲を思い出しました(^o^)v。



『命の理由』



さだまさしさんの柔らかな歌声と、

かわいらしい映像が好きで、何度も見ました(^o^)v。



そう、

『私』は『わたし』のお気に入り 

なんだよね💖💖💖。




悩みを沢山抱えていた頃、

私は何でここにいるんだろう、

何でこんな人生になってしまったんだろう

自由になりたい、自由になりたい


逃げることばかり考えていたな~(^o^;)




だけど、

色んなことから目が覚めたとき、

全てが愛おしく感じた💓😍💓



魂は永遠かも知れないけど、

私とこの配役は今回かぎりなんだよな~。




人生の目的は喜び❗

だから、この人生、

あらゆることを楽しんでいこう❗

何事も楽しむ視点で生きよう❗



そして、今回のこの人生を大事にしていこうと

決めました(*^^*)。




それも、Happy ちゃんに出会ってから、

強く強く決意したことです。




最近の私は

笑ってばかりいます(笑)



笑って笑って、吹き飛ばしてる感じ(笑)



私の生命の樹のオリジナルポーチ👝が納品されました🎵 何をいれようかな✨





Happy ちゃんのブログより

(読み返したい部分を抜粋🎵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そう、全部は自分の脚本通り

 

自分が一番描きたいストーリーは『自分の人生』


自分が一番観たい映画は『自分の人生』

 


『無価値観』と『罪悪感』という感情はストーリー的に特に必要なエッセンスだったりするので、それすらも”お気に入り”。

 

 

自分という存在を構成するすべてが

私のお気に入り

 


『自分の人生』という映画を彩ってくれる

キャストや環境の全てがお気に入り

 


己が全てを産み出してる



一番お気に入りの映画を自分で創り、

自らが観ている




耳はこんな形がいいな

目はこんな感じかな

こんな性格で

こんな環境に身を置いて

こんなストーリーがいいな!

 


本当のわたしという存在が



めちゃくちゃお気に入りで創り出したのが

今の人間の『私』というアバター

 



大切なのは操縦席にいること!




Create the World by Myself

ー世界は自分で創るー




Happy ちゃんの動画は分かりやすい💖

初心に帰ってまた見ます🎵






シンデレラプロジェクト、

まだはっきり行くと決めたわけではないけど、

(チケットは用意した(笑))



すごく楽しみにしてます💖