こんにちわ✨

今日、頼んでいた絵が納品されました💖

鑑定書の表紙用に頼んだ絵です❤️


私は小西温子さんより教わった
『生命の樹』の鑑定書を作成させて
もらっています。


 
私の場合は、作成した鑑定書は
ファイルにいれてお渡しさせて頂いています。


今までは表紙の絵にネット上にあった絵を
使わせて頂いていたのですが、

オリジナルな絵にしたい❗


いつもお世話になっているMothersoul のこうのさんに頼んでみることにしたんです。



数日前から、ブログにはのせさせてもらっていたこの絵💖素敵な絵を書いてもらいました❗


絵を見てるだけで、気分が上がります💖


ちなみに我が家では、

家にあった額にいれて飾らせてもらいました💖



絵が完成したので、
これから鑑定書を頼まれた方には、
こんな感じでお渡ししますね✨



生命の樹の鑑定書をお作りします💖

汝自身を知れ
汝自身で在れ

あなたが自分らしく在ることが、
1番の社会貢献だと思います❗


お問い合わせは
aulasoma✡️gmail.com