こんにちわ(^o^)v

今日はku さんのブログより。
スピ感満載なので、その手が苦手な人は
通りすぎてくださいね❗


このブログでは、Ku さんの娘さんによるチャネルで、今の若い人と、多分私世代の感覚の違いについて語られてます。


私的にはすごく納得❗
なんか分かるな~✨


そして、私の感覚は若い人に近いんじゃない?
なんて、ニマニマしながら読みました(笑)
(いや、充分古くさいって言われそうですけど(^o^;))


前回のこの記事も↓
私にとっては、似たような経験があるからか、すごくよく分かる❗分かりやすい❗って思いながら読みました❗


時々ふっと入ってくるんだよね、
『人間が愛おしい💖』
『全てが愛おしい💖』  怪しいですね(笑)


人それぞれだから、皆がみんなこんな感覚ではないと思うけど、今の若い人の傾向として読むと面白いですよ❗


良かったら、是非読んでみてくださいね❗

イラストレーター細谷晶夫さんのポストカードより💖 この方の絵もすごく好きなんです💖 ほっこりします🎵


ちなみに、
半月位前にこのku さんのババジ2を受けました💖 感想がだいぶ遅くなりました(^o^;)

定期的に受けるつもりでいて、
春分の頃にと思っていたのに、
だいぶ早くピンときて、2月末に。

奇しくも申し込んだ日に、申し込んだあとで私の祖母の訃報の連絡がくるっていうね。

だからというわけではないけど、セッションつきで受けました(笑)

何てことない、ふと色々聞いてみたいことが浮かんだわけなんです。


ちなみに、ばあちゃんのことも聞いたな。
バタバタしてて、結局亡くなった1週間後位にセッション受けることにしたんだけど、
98才と10ヶ月の老衰の大往生だったわけですが、後年は、車椅子生活だったんです。

今どうしてるんだろと気になり、聞いてみました。

Ku さんいわく、三途の川は渡っていて、数人のガイド等に見守られるなか、歩きたいという気持ちが残っていたようなので、森の中を気のすむまで歩くというのをしているよ❗との事でした。ニコニコしながら歩いていると聞いてほっとしたな✨


あとは、何を聞いたかな?

そうそう私の感性について。
ku さんとこの読者さんのブログとか見てると、私ってば、感性が地球的だな❗と勝手に自分では思っていたんですよ。
(違うって意見も飛んできそうだけど(^o^;))

輪廻転生も地球人沢山してるみたいだしな。
だからそのあたりもふと聞いてみたくなり、聞いたところ、

地球の中で輪廻転生を繰り返してきたわけでなく、毎回毎回宇宙に帰ってるよ❗ただ、地球にきてる回数も多い❗って言われてかなり納得してしまいました(笑)(笑)(笑)


私は、Ku さんと話してると面白いです(笑)


ただSkypeだと、時々音声がとぎれて分かりにくい💧 生がいいな~✨生がいいな~(笑)✨



ちなみに、ババジ2ですが、
私の場合は、粉とか出るわけではなく(残念)
怒りや不安などの感情解放を促されます。


ババジを昨年末と今回で、2回受けましたが、2回とも、そんな現象が起き、ゆさぶられて感情解放🎉でした(笑)


私ね、ポジの感情解放はすごく得意なんです(^o^)v。
ですが、ネガ的な事は封印しがちで、辛すぎた事があったせいか、つい知らず知らずのうちに蓋をしがちな癖がありまして。。。


だから、ゆさぶられる現象を起こして解放したのかなと思いました❗
最近はずっと淡々とした生活がずっと続いていたんでね。。。


ちなみに、今回は職場で起こりました。職員さん沢山いる前で、色々感極まって大泣きしてきましたよ(笑) 恥ずかしいわ~(笑)


ちなみに、物事はシンプルなのに、難しく考える癖もあり、今回はその辺りもがっつり気づかせてもらいました。感謝です❤️


私にとってババジは、感情解放とまだ持ってる古い観念の気付きをくれるもののようです。


気になる方は、ku さんのブログへ(笑)
新しいの出ましたね(笑) ↓


これは、おすすめです 
 ↓