こんにちわ(^o^)v

今日はHappy ちゃんのブログよりです。

シンデレラプロジェクトの応募書類が続々と届いてて、仕分け作業と書類選考がスタートしたそうです。

すごい数来てるそうですよ❗すごいな~🌠



ブログに書かれていたのですが、
(以後、赤字はHappy ちゃんのブログより)

地球は才能の宝庫だなと思うと同時に

こんなにも多くの人が自分を殺して生きてきたのかと、ビックリもする。


私も数年前まで、色々あったので自分を殺して生きてましたよ(笑)。(進路の挫折、嫁姑、旦那との関係、子供の非行等々)



Happy ちゃんをきっかけに、その後『自分を知る』で色々な方に出会い、『私は私でいい』という境地に行きつき、ものすごく楽チンになったわけですが(笑)。



そして、昨年行動範囲が大きく広がった私でありますが、ものすご~く自由に自分を生きている人が沢山いることも目にしてきたけど、



昔の私のように制限にがんじがらめの人もまだ沢山いるんだな~と思ったわけです。

職場も相談業務がある場所なので、それもあると思うんですけどね。私はただの事務員なんですけど。




でももう、みんなが自分を輝かせて生きる時代になったんだよね。
何も気にせず、思いっきり存在の表現を楽しんで欲しいな。


今は、本当にそう思います❗


昨年、このシンデレラプロジェクトを見に行かせてもらって、沢山の一般の方々がチャレンジや表現をしていて、すごく勇気をもらいました❗ 


是非なにかのきっかけを模索してる人には、
シンデレラプロジェクトにチャレンジ❗
もしくは、観覧オススメです❤️


チャレンジの方は、
12日が応募締め切りだそうですよ爆笑



私は、今はかなり満たされていて、
私が住んでる身近な場所で何かをしたい❗
そんな気持ちなので、行くかは分かりませんが、この『シンデレラプロジェクト』は注目してます💕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして、
私もますます毎瞬毎瞬、自分自身を生きよう🎵
自分自身で在ろう🎵って意識してる日々です❗


あとね、やっぱり時々不安や恐れは出るので、Happy ちゃんのロート製薬ではないけど、私は
『恐れは幻想、えいや❗』と、『これは私の創造する世界❗』は時々自分に言い聞かせてます(笑)


こんな私ですが、
自分自身で在ることを🆗して生きる人を増やしたい❗
本当にやりたいことにチャレンジする人を応援していきたい❗
一緒に成長していきたい❗
そんな気持ちなんです❤️


昨年生命の樹に出会って、学んでみたら、
これもそんなきっかけをつくるツールの1つに相応しいなと思いました❗
書くことや、じっくり自分に向き合うことが
好きな人にオススメかな(笑)


なのでこれ↓、やります🎵
ピンときたら、一緒に学びませんか? 


貴方の生命の樹の鑑定もしてます💕
aulasoma✡️gmail.com 


(こちらは、私の好きなシャーロットバードさんの絵です❤️ 注文していたポストカードが届き、ニマニマ💖見てます(笑))






しばらく飾っておきます(^o^)v