暇です(笑) 

昨日、太陽太陰暦新年だしと思って
久々にブログ書いていたんだけど、

別記事にします。



実家で不幸があって、

実家に移動しようと、
子供たちと車に乗り込み
あちこち色々所用をこなし、
1時半頃に上信越自動車道に乗ったんだと思うんだけど、、。


14時半頃より事故等の渋滞に巻き込まれ、
ただいま18時半すぎ。。。
未だに新潟県内。妙高高原にいます💧


めったにないことを体験中😱💦


いつ実家(関東)につくやら😱💦



私の日頃の行いか(-ω- ?)


物事は起きる。
どう在るか👀なのかな~(-ω- ?)

 

とりあえず無事に実家に辿り着くを設定し、


しょうがないしね、


ブログ読んだり、歌を歌ったり🎤、持参した本読んだり、きままな車内ライフを満喫中。


新月そうそう、
太陽太陰暦新年そうそう
あ~れ~ってね😱💦




トイレ🚻だけが、非常事態仕様です( ´∀`)




人生色々あるな~。気長に待ちま~す✌️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



このブログ書いたあと、

ついに動き出しましたよ🎵

最初は時速40キロだったけど、嬉しかった💕

除雪等の作業してる人たちを見かけた時は、
ありがとう❤️と頭をさげ、

長野の文字を見た時はめちゃくちゃ嬉しかったです❗


いつもはさーっと通りすぎるんだけどね(笑)


実家までのドライブ🚗💨
安全運転で向かいます🎵


良かった良かった💕