こんばんは🌙😃❗


今日はJUNYA さんを紹介します。
Nebula さんの地球列車の懇親会でたまたま隣の席にいて、お話させてもらった方です(笑)

以前リブログさせてもらった記事 ”相手を温かく見守る”



その時(懇親会)に話した内容は、
今回のブログにも書かれているバシャール(ダリルさん)に会った時の事、happy ちゃんのこと、FUMITO & LICA さんの話等々で、すごくワクワク💕したのを覚えています❗



実は私が以前購入した
『バシャールクリスタル』をお譲りした方なんです。

左側は、エササニコンタクトクリスタル
右側は、シリウスドルフィンクリスタル


色々いきさつはありますが、
何となくね、譲ろうと思ったのでしたウインク



そんな何とも引き寄せエネルギーメラメラのある方なんですよ(笑)




JUNYA さんは、わたなべ生命調整院でムスビ療法を提供されています。

『わたなべ生命調整院はカイロプラクティックを発展させた施術効果が高いムスビ療法を用い、みなさまの生活をサポートします。』 
(ホームページより引用)

とのことです。詳細はリンク先のホームページをご覧くださいね❗



また、2018年5月に、『姿勢本』を自費出版するそうです❗
image
(JUNYA さんのブログよりお借りしました。)


 今回のブログに自費出版に至る内容が書かれています❗



宇宙理論を学び、実践している仲間として
応援していきたい方ですウインク



是非、ピンときたかたは、
ブログやホームページを見てみて下さいね✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そうそう、バシャールといえば、


Happy ちゃんが、穴口さんとバシャールに会ってきたんですよ✨


今日、2月7日夜 そのときに答え合わせした内容をライブ配信するんですよ❗


Happy ちゃんのブログより





何が飛び出すんだろう🎵
ドキドキワクワクしてます😃💕


こちらも注目してます(^o^)v