今日は、子宮委員長はるちゃんのブログから💕



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

御まん託個人鑑定書の申込の
売り上げが1億円を超えたんだそうです💕





2週間で1億もすごいけど、
2日で約3000万円もすごいよね💕



すごいな~✨

もちろん、はるちゃん好きの私も
昨年2月に受けたにもかかわらず
貢献したんですけどね(笑)



始まる前にはるちゃんが書いてたブログ
12月25日、預金残高7000円の夢日記❤️↓↓



データもらいですね(笑)





それから、今日、2月3日は寅の日+大安だそうです。


【寅の日とは】はるちゃんのブログより
虎は「千里行って千里戻る」ということから、この日は旅立ちに良いとされているそうで、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。虎の縞模様は金運の象徴と言われていますので、お財布を買ったり新調したり金運を上げるにはとっても効果的。



そんな日だから、
はるちゃんよりこんなお題が出てました。


1億円あったらあなたは何をしますか??


宇宙銀行には無限大にあるっていいますよね(笑) 後は受けとるだけみたいな(笑)


今までも何度かこんなお題をみたな~。


お金は大好きだけど、
そこそこ自由に使えていたので、
今まであんまり本気で考えたことなかったんです。


でも今回はせっかくのタイミングなので、
自分が自由に使えるお金が1億あったら
何するかなって真剣に考えてみました(笑)


それでもって、はるちゃんのコメント欄に
書きこんできました(笑)
すぐにでてこなくて昨日から1日中考えました(笑)



やっと最初に出てきたのが、
エステやマッサージに行きまくる(笑)


Happy ちゃんを知ってから、
月に1~2回位、ホッとするために
マッサージやエステに行くようになって
たんですけどね(^o^)


まだまだよっぽど私の身体は疲れてるんだな~(笑)
もしかしたら最近まじめに運動し始めたのも
あるのかも知れないけど(笑)



もっとご自愛します(笑)



あとは、投資用のマンションを購入❗
子供達の進学資金も残しとかないとね。


そして今まで旅行にあまりいってないから、
近場から少しずつ国内観光旅行行こう。
壱岐島には行きたい❗


三年後に、末っ子が大学進学したら、
エイブラハムクルーズにのったり、
バシャールに会いに行く❗


あとは、はるちゃんのコメントには書き忘れたけど、


自立支援施設に寄付します😉



1億じゃ足りないか(笑)



とりあえず、
今日はマッサージに行って
ゆっくりしてきまーす😉



皆さんもよい1日を🎵



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

生命の樹 鑑定してます❗




生命の樹という図形を使い、あなたの持っている『質』をお知らせします❗ 
ちなみに画像は私の生命の樹です。縮小して手帳に張り付けてます(笑)


ただいま、有料モニター募集中✨


セッションなしの鑑定書のみ(送料込み) 3000円

対面セッションあり(1時間半) 4000円 


ピンときた方は、

詳細はこちらへお問い合わせくださいね(^o^)。

aulasoma✡️gmail.com