こんばんわ~✨

昨日は、お月様見ましたか?
特別なお月様🌃でしたね❗

こちらは、今日のお月様🌃です。


私の住んでる町では、残念なことに昨日は雪が降っていて見れずだったんですよ。残念😢


でも、宇宙仲間のJUNYA さんがUP してくれた写真📷を見て楽しみました満月 
素敵な写真をありがとう✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、今日は久々にku さんのブログの
リブログです。


私、こんな記事が出るとワクワクしてしまいます💕


ku さんとこに今回セッションにきた方は、私が知ってる双子さんなのかな~?


そんな空想もまぜつつ、
どんどん時代が変わってるんだな~、
面白いな~、すごいな~、もっと知りたいな~とワクワクしてます✨


それにしても、Ku さんとこには、沢山集まってきていいな~。


私もku さんとこにくる人達にお会いしてみたいです(笑)✨



ちなみに、takeshi さんの数日前のブログですが、こんな記事↓にもワクワクしてしまいます(笑)


私はこういうオタクなんです(^-^;


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、これから友人達推薦のDVD 鑑賞します❗
昨日、自宅で『よもぎ蒸し』で蒸されながら見ましたキラキラ
ドキドキしながら見て、今日ももう1回見る予定です(笑)


実際のファーストコンタクトってこんな感じになるんですかね~👽UFO


いつになるんだろ? どんな風になるんだろ?世界はどんな反応をするんだろう?ウシシ


ちなみに、
数年前まで宇宙が怖かったこともあり、SF系の映画はあんまり見たことなかったんですよ❗
スターウォーズも見てないし(笑)


でも、考えてみれば、昨年はバシャールの『ファーストコンタクト』も『コンタクト・ハズ・ビガン』も購入して何度も見てるんだよね~(笑)


他のSF 映画も見てみようかな~✨


もし何かオススメがあったら
どなたか教えてくださ~い💕



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

生命の樹鑑定してます❗



有料モニター募集してます✨


セッションなしの鑑定書のみ(送料込み) 3000円

対面セッションあり(1時間半) 4000円 


ピンときた方は、

詳細はこちらへお問い合わせくださいね(^o^)。

aulasoma✡️gmail.com