数日前のゆほびか編集長の西田さんの記事です。ご友人のSAORIさんに教わった、「ご縁」と「願い」についてのゲーム「魔法のゲーム」について書かれていました。


あちこちでリブログされてましたが、

皆さん、されましたか?

 

私も何気にやってみましたが、面白かったです💕 


簡単にできるので、やってみても面白いかも(笑) 下記に転記します❗


たったの3分ですから、もし興味が出たら

是非試してみてください💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


●準備はよろしいですか?


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。


男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて、魔法のゲームの解説です。

 

1)   このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

  

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

  

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

  

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

  

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

  

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

  

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

  

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

  

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。

 

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

 

やってみて下さい。

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ちなみに私は

1   3

2   7

3   旦那

4 happy ちゃん 

5 子宮委員長はるちゃん

6 LICA さん

7 息子(長男)

8 AVE MARIA



9 灰色と青


10 祈り花


11 ヒーロー


でした(笑) 



願いごとは恥ずかしいから内緒です(笑)

ただ、話すのを忘れたし(笑)

これはこれで楽しんで終わりかな(笑)



適当に書いたんだけど、

私的にはなかなか面白かったです🎵



やっぱりなんだかんだ言って、

私は旦那と息子が好きなんだな(笑)

息子が叶わぬ恋なんて(笑)ですけど❗



旦那の『AVE MARIA 』は 意外でしたが、

息子の『灰色と青』は、私の中でこの曲は息子に結びつくので納得してしまいました❗



そして、happy ちゃんや、はるちゃんや、LICA さんの私の中での立ち位置もね❗



最近の子宮委員長はるちゃんのブログの

この言葉が私的にはかなり納得で、

ツインレイ☆死ぬまで自分を探し続ける。より


『「運命の人探し」に彷徨うかもしれないけれど、自分の中に運命の人はいる。

「自分探し」に彷徨うかもしれないけれど、今ここに探している自分はいる。

パワースポット探しに彷徨うかもしれないけれど、自分が一番のパワースポット。

そう、すべては自分の中のものが
外に存在するだけで自分という存在は
わたしたちが思っている以上に
偉大なんだよね^^』


この言葉にはかなり納得で、
『もっと自分に意識を向けて、自分に力を取り戻そう』とかなり意識をした言葉でした。
そして、はるちゃんの♡子宮メソッド全集♡を読み直していた所でした(笑)
子宮メソッドも私的にはとても大切だな~と思う事の1つなんです💕



ちなみに、

旦那に対しては、親のように感じたり、息子のように感じたり、敵のように感じたり、味方のように感じたり、、、ただの相手だけでは終わらない何かがあるような感じがずっと昔からありました。



もう10年位前になりますが、過去世を散々色んな人から見てもらっていた時があったのですが、確かに何度も親子や夫婦を配置返しながらやっていたりはしてたんですよ(笑)

ソウルグループが一緒だったんですね。当時はあんまり受け入れたくなかったけど(笑)

ちなみに今は過去にフォーカスしなくなったので、過去世が出てくること自体が少ないようです。



今世では、辛い思いもさせられたり、色々あったけど、何度も離婚寸前までいったりもしたけど、



結局今となってみると、私の中のものを現してきてくれたんだな~と思います。

ほんとに学びの関係だったんだなと。



子供も親もそうだけど、

私に関わる全ての人が、私の中にあるものを見せてくれていたんだなと思います。 

色々ありましたが、これからも色々あるかもですが、感謝しかないです(笑)



そして、私が気づくと、変わると、救われると、楽になると、

縦系列の親や子供、また、周りも変わったり、楽になったりなんて事も、何だかわかるような気がしてきます。つながってるんだな。

たからこそ、まずは自分を整える大切だなと思うのです。



最近は、

他人との関係の中で、他人との何気ない会話の中で自分に沸き上がるものがあった時、これを俯瞰してみるということにもすっかり慣れてきました(笑)

へ~、私はこれに対してこう思うんだ、みたいなね。



他人がどうこうじゃないんだな、

全て自分の中にあるんだなと思う日々。



自分を淡々と俯瞰して見ることが

板についてきたようです❗

時にドラマに入りますけどね(笑)



自分の思いを、聞きいれ、すべてを叶えているわけではないけど、自分の気持ちを大事にしてあげられるようになったら、周りはほんとに素敵な人だらけになりました(笑)



もともと人間関係には恵まれていた方で、あまり嫌だなという人には会った事がなかったのですけどね。

唯一家族だけには、近すぎたせいか、嫌な部分が沢山見えてしまい、なかなか心地よくいられなかった位でした。



そして、旦那がびっくりするくらい優しくなってます(^_^;)(笑)

いがみあったりしていた過去が嘘のようですよ(笑) 相変わらず口は悪いし、単細胞ですけど。



私、成長したんだな(笑) 

自分の中の意識が変わったから、

見方が変わったのもあるんでしょうね。



自分の意識が世界を創っているというのは、

本当だな~とつくづく思う日々。



見えているものが5%位で、

見えていない意識の部分が95%なんですから、

ますます自分の意識を大切に❗

と思う日々です🎵



そして、そして、

すぐに空想の世界に入ってしまいがちな

グランディングが弱い私だからこそでも

ありますが、



この現実世界でしっかり地に足をつけて生きてこそだな❗とは、最近特にしみじみ思うので、



意識を大切にしつつ、よい気分でいることを大切にしつつ、



苦手な運動や 苦手な家事や 仕事や、

とにかく目の前の1つ1つに丁寧に向き合おうとする日々です🎵




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


生命の樹のカウンセリングもしています❗



カウンセリングを受けてくれた

夢に向かって頑張っているゆみちゃんが、

生命の樹の紹介と感想を書いてくれました❗

ありがとう✨ 


ゆみちゃんの前向きな行動的なパワーには、

いつも力をもらっています。

応援していきたい1人です🎵

〜共同創造〜



ただいま有料モニター募集中です。 

ピンときた方は、

詳細はこちらへお問い合わせくださいね(^o^)。

aulasoma✡️gmail.com