こんばんわ✨

今日はTakeshi さんのブログからです✨
スピ感満載なので、ピンときた方のみ
お読みくださいね(*^^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2018年 分離されゆく地球の物理世界

2017年の10月頃から、スターピープル達の活動もさらに活発になってきました。
不要なエネルギーを除去することが得意なレインボーピープル達や愛で統一された世界のスターピープル達もさらに大きなサポートを行ってくれます。
そして2017年の末には、光45%以下の世界と光が多い50%以上の世界を分離することに成功したようです。

2018年に入ると、やはりいくつもの世界に隠れていた闇の創造主や異なる世界の創造主とダークピープルの反撃にもあいますが、以前ほどの力はもう残っていないようです。
スターピープル達は、次は光50%までの世界を51%以上の光の世界と分離する為の活動に入りました。
この事が成功すると、光51%以上の世界が、それよりも光が少ない世界と物理世界でも分離されますので、地球のアセンションの基盤が完成することになります。
彼等の話では、3月には光51%までの世界とそれよりも光が少ない世界の分離が終了するようですが、予想以上に仕事は進んでいるようです。

この光50%を境にした世界の分離は大変大きな意味を持っています。
それは、その世界を統治する創造主が、光50%を境にして変わるからです。
光50%以上の世界は、光が多く含まれた創造主が統治して、「愛で統一された宇宙」との統合が行なわれます。
その為に人々もより深い愛に包まれて意識進化を行ないスターピープルへの道を歩む準備をします。


更に光51%以上の世界でも、光56%以上の世界からは、スターピープル達も肉体を持って地球人と接触できる世界になりますので、地球規模でのファーストコンタクトも、さほど遠くない未来に起こる可能性があります。
この光56%以上の世界は、光の地球を生みだすための準備段階ともいえるのですが、どれほどの地球人がこの世界に入って来れるかは、まだ明確でありません。


中略


人々がどの世界に行くのかは私達には分かりませんが、その方のスピリットにとって一番居心地がよく、大切な学びをしやすい場所に行く事になります。
光が多い少ないというのは、あくまでのその世界を規定する基準ですので、自分にとって一番適した場所に行くことが大切なのです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

興味のある方は是非、
takeshi さんのブログをお読みくださいね‼️


私自身、どこの場所に行けるか分かりませんが、
56%以上の世界では地球規模でのファーストコンタクトも、さほど遠くない未来に起こる可能性があります。
という部分にものすごくワクワク😍してしまいました(笑)


ファーストコンタクトすごく楽しみ(笑)

56%に近い所にいけたらいいな~❗と思う
今日この頃です(笑)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それから、
水晶やクリスタルの玉、六角柱、原石に興味がある方
おすすめです💕 

素敵なものが沢山あり、いつもすごく迷います(笑)
今回も素敵なグリーンフローライトの球があり、かなり迷いました(笑)

良かったら、覗いてみてくださいね💕

こちらは、うちにあるアメジストです💕


もうひとつ
Takeshi さんの奥様 恵理さんも素敵な方で、
セッション、オススメですよ💕
多次元にアクセスでき、大天使のアチューメントや、
スピリチュアルヒーリングをされています。

私も昨年セッションしてもらいました。
沢山気づきがあり、すごく良かったです👌

今回のブログで、恵理さんが愛読しているブログとしてNebula さんのブログをオススメしていて、勝手に嬉しくなってしまいました(笑) 一緒だわ~ってね(笑)


興味を持たれた方は、覗いてみてくださいね❗