今日は3つ目です(笑)


(昨年途中まで書いてて忘れてたことを思いだしました(^-^;))
 

暇な時にでも読んでみてくださいね(笑) 
なんてことない日々の私の感じたことを綴ってます(笑)

今日は、雪☃️も落ち着き、晴れ間も時々でてます😉 太陽☀️を見るとほっとします💕


私は空を見るのが好きで、また太陽が好きなんですね✨ 星空も素敵、月も好きですが(笑)



特に意識するようになったのは、
新潟に嫁に来てからだと思います。。。


今、人生のちょうど半分位、新潟にいることになりましたよ(笑)。


長い間、冬のどんよりした曇り空にはなかなか慣れず、何だか気持ちまでジメジメしてました😢  辛抱強くない私です(^-^;


長い間、季節のリズムを受け入れられずにいたんですね。。。


でも、やっと受け入れられるようになってきました(笑) 


もしかしたら、どんな自分も受け入れられるようになってきて、やっと自然の在りようも、天候も受け入れられるようになってきたのかな~⁉️


まあでも、太陽を見るとすごくほっとすることは確かです☀️。


太陽系太さんの写真には、本屋で系太さんの本に出会って以来、すごく惹かれて、家に5枚も飾ってあります。
また、カレンダーも系太さんのカレンダーをマイデスクの脇に飾ってあります❗ 
(系太さんのカレンダーは、旧暦です。)



私の場合ですが、冬の晴れ間のない日でも
太陽系太さんの写真を見ることで、充電している感じです(笑)


(ちなみに我が家は既にひなまつり🎎仕様)


今回のリブログさせてもらった記事も、
2018年の元旦🎍の太陽の写真が、
時間とともに変化していく太陽が、
沢山の写真があります❗


是非、ピンときた方は見てみてくださいね✨


また、
1月26日(金)~1月31日(水)
国分寺 カフェスローさんで
写真展かあるそうです❗



良かったら、見に行ってみてください(*^^*)

大きなサイズの写真はすごく見ごたえがありますよ❗


私は今回は行けませんが、また機会をみて見に行こうと思っているし、まだ具体的ではありませんが、新潟で写真展を実現したいな~と思っています😉


ちなみに、この今回の写真達が映像としてDVD になるようなので、すごく楽しみです💕