Nebula さんの記事を転記します😉

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私たちが搭乗する列車はいよいよ速度をあげて目的地へと向かっています。目的地へ進む過程で私たちは、様々なコントラストを体験しながら進む事になります。その際、決して外す事ができないツールが、貴方の感情(シグナル)です。貴方の感情は次のステップがどこにあるのか照らして知らせてくれるだけでなく、貴方のワクワクのありかも教えてくれます。

 

それから貴方の直感も大切です。4次元密度の世界では貴方の直感が地図として大活躍する事になるからです。今までの世界では一つの地図に皆がフォローしていました。しかし新しい世界では、それぞれが自分仕様の地図を持ちます。それが直感です。貴方のハイヤーマインドは、この直感を通してメッセージを配信しています。ですから直感に耳を傾ける事が非常に大切です。

 

貴方の直感を強化するには、古代ギリシャの格言にある『汝自身を知れ』に込められているとバシャールは話しています。つまり自分自身を理解する事で、自分の特質、自分の気質や能力を自覚する事ができます。自分を自覚できるようになると、自信が芽生えます。自分をもっと愛せるようになります。その”上向きのエネルギー”が貴方の直感を大きく成長させてくれるというわけなのです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私、昨年は『自分を改めて知る』を自分のテーマとして、鑑定してもらったり、視てもらったりしてました。



一例をあげると、


数秘、個性心理学(動物占い)、ソウルプラン、西洋占星術、マヤ暦、生命の樹、松丸政道先生、Ku さん、Ellie さん、高橋よしのりさん

のセッションなどなど

気になるものは色々受けてみました。。。


こうやってみると、沢山やったな~(笑)



ドンピシャリな情報も、新たな視点をもらった情報も、耳がいたい情報も、受けとりたくないなと思う情報も、ピンとこない情報も色々ありましたが、

色んな視点から自分を客観的に見られて、

そしてやっとそれら全てを受け入れられるようになりました。



思い返すと小さい頃は自由奔放人間でしたが、

いつの頃からか、自分のことを『全か無かの法則』と思っていた位で、ない、ない、ないの自己否定、自虐を沢山してしまった日々でした。そして、いつからか苦しみや怒りが原動力となっていました。



でも、今は、ある、ある、ある

こんな私だけど、これで🆗✌️

と思えるようになりました(笑)



足りない視点でみれば、足りないとこだらけ?

な私ですが、これはこれで生かされている時点で🆗✌️で、私の個性を生かし、

『私は私である』

ただそれだけで、宇宙での役目を果たしているんだなと思っています❗



実は皆、そうなんですよね。



あとは、私をどう活かしきるか!

この人生をどう生ききるか!



自分を知るって、自分を受け入れるって

すごく大事だなと思っています✨

そして、自分を大事にする💕

自分の感情を大事に扱うだけで、環境が変わるのはすごく実感しています。また細かく細かく自分の小さな望みを叶えてあげるだけで、自分がかなり満たされることもね。



ちなみに、

最近は『生命の樹』にはまっているので、

手帳にミニミニ版を作成し、張り付けてます。




生命の樹は中心の4つのスフィアが特に重要で、その人の軸となる部分を表しています。


私の場合ですが、簡単に表すと
一番上がイエローで、個性を発揮して生きる、ワクワク楽しいことをする子供の質

そして中央にロイヤルブルーで、物事の本質を見抜く、見えない世界にあるものを現実にする賢者の質

その下にマゼンダで、全ての物事に慈愛をふきこむ、人類愛、全体への思いの女神の質

一番下に、地球人向きの物事を形にする、成し遂げる、ただエネルギーの波が激しいのでコントロールする、バランスをとるという戦士の質
を持つとのこと。


私はそれらの質をどう輝かせていくか?
そしてどう統合して活かしていくか?
どう現実の世界で機能させていくか?
これが私の意識しているところです。


そして、生命の樹を見ていて、
精神世界に宇宙に興味を持ち、バシャールやku さんに繋がったのは必然だったんだなと思っています。
Nebula さんのオンライン地球列車に乗ったのも、宇宙が怖かったため、宇宙にまでつながったのがここ数年で浅い私は、宇宙の真理の短期集中講座をぐわ~っと受けた感じだし、
まだまだ自分を磨いていきたい、深めていきたいと思っていますが、それと同時に色んな方たちと分かち合って行きたいな、行けたらいいなと思っています。


それから、生命の樹の左上の2つのスフィアは、メインテーマやサブテーマを表していて、

私の人生のメインテーマは、宇宙の流れに従って生きる、ハートの真実の表現 なんです。

そして、サブテーマは、テーマを深く探求する、粘り強くやり遂げる、人への奉仕なんですね。あと人生や学びを難しく考えがちなので、シンプルに❗


今まで言われてきたことや、自分でもなんとなく思っていたことが如実に現れていて、笑っちゃうくらいでした。それらをやり遂げるために、自分と向き合う日々ですよ(笑)


話は変わりますが、
いつも私のブログに登場するku さんの今回と前回の記事なんですが、私の今に必要なメッセージのオンパレードでして、深く頷いてしまいました。

所々をピックアップします。


人の生き方も四季のように、ゆったりした変化の中で現わすことができたら、その人は人生の達人なんではないかと思います。
 
とても、抵抗のない人生です。 ゆだねているというか、任せているというか、しっかり「いまここ」に在って、風を楽しんでいる感じの生き方です。
 
やはり、今年も勘違いしてはいけないのは、すべてのパワーは自分自身の中にあるのであって、外側から来るわけではありません。
 
こういうシフトの時代、高波動の時代だからこそ、もっと全体から見るという、ハイヤーからの観方がとても大切になってくるのです。
 
それは、美も醜もなく、平気も恥ずかしさもなく、 暗いも明るいも本来無く、あらゆる二元性の観方からどんどん離れていく事を示唆します。
 



今年の流れは、「あなたにはあなたのシフトがある・・」 という内容です。

自分にしかない個性を使って、自分にしかない人生を創って、それを集合意識でシェアしてゆく・・・ そんなテーマが降りてきました。


続きはku さんのブログをお読みください❗


『遠回りの道』の記事に書かれているように、
自分のやり方を手放して、全てを受け入れ、宇宙の自然の流れにゆだねて生きるをしていきたいと思うし、(私は自分で動いてしまいがちなんです。)

『流れは変わりました』の記事に書かれているように、自分にしかない個性を使って、自分にしかない人生を創って、それをシェアしていく。そんな時代の流れにのって進んでいこうと思っています(笑)

Ku さんの記事が、今の私にあまりにタイムリーでびっくりでした!✨


そんな感じで、自分のためにも、集合無意識に貢献するためにも、忠実な情報を必要な人に伝え、バシャールやエイブラハムやku さん等々、その先に繋げていくのが私の役目かな~なんて思っています(笑)


ちなみに、そのため、手帳に他にも自分の中でこれは✨と思うことを書いたりしてます。 ku さんの『光輝く』もね(笑)





話は戻りますが、

『生命の樹』のカウンセリングを勉強してきたので、興味のある方にセッションをさせていただいています。

私のセッションでは、その色の持つ『質』は全部入れています。

カウンセリングで受けとるものは50~80%であり、残りは自分で熟成させるものなんです。

受けたあと、自分で何度も読み返したりして、
自分の中にある『質』を受け取って、自分を活かす、輝かすのに使って欲しいな~と思う次第です。その時、その時で受け取れる部分が変わったり増えたりしますからね。

ちなみに、こんな私ですが、
この『生命の樹』の持つ情報、この生命の樹の情報をおろした小西さんに敬意を払い、今は
情報料4千円でモニターセッションさせてもらっています。(通常は人によりますが、1万円位でされていると思います。)


もしピンときたら、こちらまでお願いします😉
aulasoma✡️gmail.com 



日中は仕事をしている関係で、
平日の対面は夕方4時~6時、
Skypeは夜8時以降可能ですが、応相談。
休日は応相談です😉
興味のある方はご相談くださいね❗