あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇⤵️


まずはお馴染みkuさんのブログより。
Kuさんが朗読した音声もありますo(^o^)o
動画は次の記事から添付しました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「光輝く」
 
光り輝く自分 光り輝く人生 光り輝く生活 光り輝く家族 光り輝く仕事 
 
愛があって、誠実で、やさしさがあって、会えてよかったな と思ってもらえる
 
光り輝く豊かさ あふれかえって輝いている
 
光り輝く人生 内側も外側も透明で 貫いている
 
光り輝く生活 自分の家全体からプラチナの光
 
光り輝く家族 どんどん どんどん 笑顔になる 
 
光り輝く仕事 与えて 与えて 豊かさのうねり 光り輝く豊かさがまわってくる
 
光り輝く自分 光り輝く人生 光り輝く生活 光が輝く家族 光り輝く仕事
 
そう、光り輝く 光り輝く 光り輝く 光り輝く 光り輝く 
 
すべては自分の光が輝いている
 
 

 

素敵な詩ですよね✨
私は今年度末に『こうであった↑』と言い切れるよう過ごしていきますo(^o^)o
 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、ここ数日の私の回想なんですが、

 昨年末にku さんのババジを受けてから、
ここ数年向き合えてなかった自分の部屋を
強烈にお片付けをしたくなりまして、
年末までに何とかひと段落終えました❗ 
スッキリした~✨


だいぶ、スッキリしました💕


自分の物はだいぶスッキリしましたが、、、
今度は2階建て納戸も含めた我が家全体
かな~。

我が家はほんと物が多くて(^-^;
義母も主人も物を捨てられない人なんです。
14~15年前、家を建て替えるときに、だいぶごっそり捨てたんですけどね。。。 
やっとやろうって気になったので、今年からまた地道にやっていこうっと❗



それから、年末急に旦那と向き合うことになったわけですが、

私、以外にも外では何でも思ったことを言えるのですが、家の中(特に旦那)では、本音が言えてなかったんですよ(^-^;
捨てられるのが怖かったらしい(笑)


自分をだいぶ取り戻せていたこともあり、
もう何があっても大丈夫だなと思えるように
なっていたので、なんでもこい❗って境地だったんですが、

終わってみたら、今回、この問題があったおかげで、心の中のまだ残っていたらしい怒りや不満や寂しさや等々の感情をがっつり出した感じです。

実は先日のブログを書いたあと、旦那には当直という仕事があり、2日間家を空けたのです。そして、当直あけに家に戻ってきたわけですが、何事もなかったように、追及もなく、穏やかな日々を過ごして、そして、単身赴任先へ帰っていきました。逆に優しかった位でビックリでした(^-^;


私の感情の解放のためにあったことなのかな~


ちなみに、私は昨年を振り返って、グランディングの弱さを身に染みまして、
そんでもって、旦那は私のグランディングのために必要な存在なんだなというのも改めて知りました。
また、私の『枠』でもあるんだなというのも、改めて知ったんですけどね(^-^;


感謝しかないです(笑)


あと、改めて、自分のワクワクばかり追いかけて、誠実さに欠けていた部分があったなといった事も思ったので、今年は『誠実』をキーワードに過ごしていこうと思います😉


ちなみに、旦那にひた隠してきたスピ部分は、
私の趣味だ❗と公言したので、隠しておく必要はなくなったので良かった(笑)


だけど、石をおいたりするのは、気持ち悪がるので、ほどほどにします(笑)
 

そして昨年は沢山動きましたが、今年は量より質で行こうと(笑)

 
 今は『生命の樹』が、私の中のブームなので、
それを深めて行こうと思います❗
(でも、リサロイヤルさんとヤンタラジローさんには、どこかのタイミングで絶対に会いに行く(笑))



今日もこれから、モニターセッションです(笑)


『生命の樹』は、自分を知るツールの1つです。
(これは、私の生命の樹です。)


私は事前に資料を作成していきますが、
その人と一緒に、その人自身の紐を解くのが
面白いです。


私の役目は『私は私であるように、貴方は貴女のままでいい❗』を伝えることなんだなと勝手に思っています(笑) 
そして、その人の中の魅力を引き出す! 
天の岩戸開きのお手伝いをしてるようです(笑)


私もまだまだ試行錯誤中ですので、
しばらくはマイペースにモニターさんを募り
やっていこうと思います😉


もしこんな私で良ければ、
ピンとくるものあったら、
興味があったら、
声をかけてくださいね(笑)
aulasoma✡️gmail.com 


ちなみに、昨年大変お世話になったHolistic MotherSoulの河野さんが、モニターセッションについてブログに書いてくれてました❗
 ↓

こうのさんは、以前から存在は知ってはいたのですが、知り合う機会がなく、でも、昨年何がきっかけだったか?
(そうそう、サロンがうちの近所だった事が分かり、行ってみようと思ったんだ(笑))

知り合ってみたらすごく素敵な方で、
感性がすごく豊かで、柔軟ですごく面白~い人でした(笑)

ボディケアをされる方でもあり、レムリアンボディケアはスゴく気持ちよくていいですよ✨
これは、体からの天の岩戸開きかな(笑)
おすすめです💕



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちなみに、ku さんのこれ↓はとても
おすすめです(笑)

新年のそうじ~ 笑 ↓↓ 
 
 
ババジ伝によると、「ババシは神の偉大な顕現であり肉体を持った姿で、人類が大きな変化や人類全体の浄化と向上につながる可能性への挑戦を迎える時期だけに出現する。」とある