こんにちわ~✨


私の今年の回想録です。。。
(しばらく、リブログとは関係ない内容です(^-^;)


今年は、会いたい、つながりたいと思った人に沢山会いに行ったり、つながらせてもらった年でした。

ちなみに、昨年までは普通に?大人しく?
生活してたんですよ(笑)。隠れオタクでした。
大きく行動することのない隠れオタクで終わる予定でした(笑)


Happy ちゃんから始まり、ヨギーニさん、子宮委員長はるちゃん、Fumito&LICA さん、天宮玲桜さん、松丸政道先生、太陽系太さん、グレゴリーサリバンさん、小西温子先生、高橋さんなどなど。 



先日の子宮委員長はるちゃんの結婚式見られましたか?
これには感動でした💕 
(行ってませんけどね。)

壱岐島のHappy ちゃんの『TSUKI  NO UTSUWA』(建物)もすごく素敵でした✨

子宮委員長はるちゃんのブログ→星が舞う
(私は涙が出ました💧泣けます(笑))

私はこの二人が大好きでして、
いつからか記憶はないですが、お二人をブログで見続けてきた私にとっては、宇宙の法則の具現化をいつも見せてくれるお二人は、目標であり、誰でも細かく内面に向き合っていくことで、拡大成長していけることを見せてくれて感謝しかないです💕 おめでとう✨ありがとう✨です。

今年お会いできてしまい、嬉しかったし、
私の枠を沢山壊してくれたお二人でした。

ちなみに壱岐島は、勝手に縁のある島だと思ってまして、死ぬまでに行くことを決めてる島です(笑)
(すぐに行かないのは、幻想だろうと、今までの家族との生活も楽しみたいからです(笑)子供受験生だし(笑)突っ込みどころ満載ですね(笑)行きたい所は他にもあるので、妄想を膨らませて遊びまーす😉)


それから、
今年は改めて『私を知る』がテーマだった私は、よくリブログさせてもらうku さんも含め、この松本ゆみこさんや他、沢山の人から私について視てもらったり、鑑定してもらいました。。。 


私を知り、沢山学び、気づき、沢山解放したのかな~。三度の自分の中の苦難を乗り越え、
(今振り返ると、他のかたに比べたら大したことないな~、だけど真剣に病んでたな(^-^;))
もうだいぶ楽になってしまいました(笑)


私の根拠のない自信なんですが、もう何があっても大丈夫だな~って境地にいます(笑)
(今のところですよ、まだ何か大きな波があるかもですけどね(笑))


NEBULA さんのオンラインの『地球列車』に乗せてもらって、バシャール達から学んだり、
実際に乗客さん達と会えてシェアできたことも大きかったんだと思います。
(ku さんによると、私のガイドさんが、バシャールやku さんに繋いだらしいです。)


それから、ブログ内も沢山探索し、色んな世界があることも学びましたね。(沢山の色々な創造された世界があることに驚きを覚えましたね(^o^))


そんな中、
私は、私でしかなく、
私でいていい❗
(これは、私の勝手な言い回し、解釈、
じゅもんみたいなものです(笑))


在り方なんですが、これは私にすごく大きな
安心感をもたらしました。。。 
やっと、『私』を受け取れたのかもしれません。

あとは、どう在りたいか、だけですよね!


そしてそう、私が私であるように、
貴方も貴女のままでいていいんだよ❗を
伝えるために私はいるのかも(笑)とまで、
図々しく思うまでになりました😉


それにしても、
顔こそ出してないけど、
こんなに自分の中身を暴露するとは
思ってなかったですよ(笑)
(ここで暴露してないのは、顔と性的な事くらい(^-^;
それも、子宮委員長はるちゃんの所で、しっかり全部出しましたけどね(笑))


『今、今、今』
『恐怖も幻想、あれもこれも幻想』
『時間、空間 < 私』
も、私の合言葉でした(笑)



そして
松本さんのブログをみて思いました(^-^;
(長い前置きになってしまいましたが、これ↓を書くためにリブログしました(^-^;)



来年は、そうだ❗
リサロイヤルさんと
ヤンタラジローさんに
会いにいこうっと(笑)
(いずれは、エイブラハムやらバシャール等宇宙存在(笑))







『生命の樹』を始めたばかりなので、
 チャネラー講座は行かないですけどね(笑)



ちなみに『生命の樹』は、最近は、友人達に練習させてもらいながら学んでいます❗

まずは受けとること、ありのままの自分を
しっかり受け入れることなんだと思います。
私みたいにオタク、変人でもね❗


創造する土台を固めましょ❗


来年はモニター募集から始めます。
ピント来た方は、よろしくお願いします🙇⤵️




来年もバランスを考えながら、
私の願いを叶えてくれる優秀な私のエゴちゃんと共に楽しみま~す😉


まだまだ『ほう、そうか』の境地には行けないな~(笑) 


快楽でも、何でもすべてを楽しみたいです
(*´∀`)♪ らくするんじゃなくて、楽しむ❗
色々経験しに来たわけですから(笑)
でも苦しいのは嫌です、もう修行はやめです(笑)


(『ほう、そうか』についてはこちら


私のつたない文章にお付き合い頂き、
ありがとうございます。


まだ年末まで気が向いたらブログ書くかもですが、ご縁がありましたら来年もよろしくお願いいたします😉  (そんな境地なんです(笑))

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
追記です。

宇宙の子マサさんのブログです。
こちらも感動してしまった😢
良かったら、読んでみてください❗