またまたku さんの記事です🎵
いつもku さんの記事には勉強させられます(笑)
そして、タイムリーで(笑)


私、ほんと子供の事が1番幻想に飲まれやすいんです(^-^;


最近は特に高校生の次女(^-^;
次女の『今日は学校行きたくな~い』には、
すごく反応してしまいます。
長女と長男(特に長男)でかなり学習したはずなのにね(^-^;


またか…


理由を言ってくれればいいんだけど、
突然始まり、口を貝のように閉ざし、
行きたくないオーラを出します😢


まあ、最終的にはテコでも動かないので、
私もあきらめ、体調悪いことにして休みの連絡して、仕事にいくって感じです😢


ただ、ただ楽しく生きてほしいのにな~
これもエゴかな………


昔の私に比べると、これも幻想だし😱と
自分への内観に入る時間はかなり短くなってきてますが、
必ずといっていいほど最初はストーリーに
飲み込まれてしまいます。ハハハ(^-^;


休むって事にまだまだ罪悪感があるのかな~
まだ他にも何かあるかもですね(^-^;


子供はほっといて、仕事に行き、
なぜこの事にトリガーされるのかと内観したり(まだクリアしきれてないのかもな~(^-^;)、ホッとするようにしたりして自分を整え落ち着いて帰ると、

いつの間にか次女も落ち着いてくるのか、
話しかけてくるようになり、
次の日から何もなかったように学校にいくって感じです。


まとめて何日も休むことはなくなりましたが、
何なのかな~⁉️ 私へのお試しだよな~と勝手に思ってます。


特に月曜日なので、日曜日にゆっくり休んで好きなことしてるのに…って突っ込みたくなりますけどね。あっ、突っ込んでますわ(^-^;


何はともあれ、クリアリングですかね~。
まだまだお掃除たくさん必要ですね(笑)


Ku さんの記事は同じ記事を何回も読む事が多いのですが、今回もしっかりまた読ませてもらいます❗


自分の在り方、生き方ですよね✨


Ku さんのブログから、
自分の中で確認することを抜粋しときます(笑)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
子供の事になると、幻想だと見れずに、なぜ感情的になるのでしょうか?
 
それは、子供じゃないんです。子供の態度や子供の言葉の中に、あなたの嫌いなものがあるのです
 
子供を見ているのではなく、あなた自身の一部がカルマとして顕在化しているだけなのです。笑
 
それが気になって、避けよう、避けよう、削除したい、消したいと拒否しているだけなのです。
 
そうではなく、それは自分の内面が現れていることを、自分なりに素直に認めることなわけです。
 
そして、そのカルマを使って、浄化して、シフトして見せるのが、家庭内の自分の存在なんです。役割ではないですよ。役割はエゴですから。笑


自分がしっかり、ハイヤーセルフに繋がって、または「いまここ」で子供と接することなんです。
 
 子供たちが家の中で体験しなくちゃならないのは、子供達からみて、どうやったらこの地球で幸せになれるか・・・・ということを親が見せてあげる事なんです。
  
親がシフトして、幸せの段階を上がって見せていく事なんです。

親自身が幸せになる方法を体現することが重要なんです
 

 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 なので⁉️

私、ku さんのカルマのお掃除をしときます(笑)
実は今日の夜です。ワクワクしてます😉
(こればかりではなく、単純に興味があるからなんですけどね❗最近、kuさん宣伝ばかりしてるな~(笑))


カルマ掃除はこちら年末~ そうじ~ 笑 ↓↓ 
 
インドのキリスト・ババジの言葉 「わたしは与えるためにきている、ただあたえるために。あなたには受け取る用意があるか?」


私は受けとります(笑)


皆さんもピント来たらホームページに訪問して読んでみてくださいね❗