こんにちわ。

Takeshi さんの数日前のブログです。

私、『アセンションすると、異なる波動の人とは会わなくなる』ということは耳にしていたのですが、実際にはどうなっていくのかな?ということに関心があったのです。

このブログを読み、なるほどな~と
納得してしまったので、シェアします。

もし興味がある人は読み進めてくださいね。


私が納得してしまった部分を中心にブログ内の一部を転載させてもらいました。


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

人々が生きる世界が分かれる日 移り変わる宇宙PART14 

それは地球のアセンションが最終段階に入ってきたころの事です。
10月になるとスターピープル達の動きがかなり活発になってきました。
ロッド星人がその理由を私に教えてくれました。
「TAKESHIさん、もうすぐ地球は、新しい時代に入ります。
そうなると、人々は自分が進む世界へ大きく踏み出して、もう元の世界には戻れなくなるのです。
スピリチュアル・レベルでは、すでに人々はスピリットの状態に合わせて、異なる世界に分かれているのですが、地球の物理世界では、様々な世界の人がまだ同じ世界で暮らしています。
それは、今まで物理世界はまだ完全分離が終わっていないので、多くの人達が交じり合って生きているのは仕方がない事でした。
しかし、ようやく物理世界においても、人々が完全に分離する時がやってきたのです。
私達は今まで、スピリットの状態により、人々をいくつもの世界に分離してきたのですが、地球の物理世界が未だ完全に分離されていなかったために、分離された人達もまた元の世界に戻ってきてしまっていたのです。
そのために、いくら分離しても大きな効果はなかったのですが、これからは違います。
物理的な地球自身が完全分離に向けて動き始めたのです。」

「それは人々にとってどのような意味があるのですか。」私はロッド星人に問いかけます。
「地球の人々が、物理世界でも、自分達が行くべき世界に向けて大きく歩み始めることになります。
人々は、自分が望む世界にこれから入って行きます。
そして、今までの地球、異なる波動の人達が共に住む世界の扉は閉じられます。
人々はもう後戻りできないのです。
今迄にその人が行なってきた事や意識状態によって人々のいくべき世界が最終的に決まるのです。」

「それは何時の事ですか。」
「10月9日頃がその日だと言われています。」
「その日を過ぎたら、地球の人々は、どうなるのですか。」
「もちろん、その日を境に全てが完全に変わるわけではないのですが、今まで以上に皆さんの分離は進みますので、異なる世界の人との交流はどんどん少なくなっていくでしょう。
あるいは、皆さんにとって、今までお付き合いしていた人が、まるで別人になったかのように思われるかもしれません。」


「それは何故ですか。」
「地球の人々にはいくつものパラレルワールドで生きている分身があります。
光40%台前半の世界に生きている分身の1人は、争い好きで支配欲や名誉欲に満ちていて自己中心的なあなたかもしれません。
また同じ光40%台の世界に生きている分身でも、理性的で優雅さを好む分身もいるかもしれません。
また光50%台に生きる分身は、正義感が強く地球の保全や動植物の保護に興味を持っている分身かもしれません。
人々には様々な側面があるのと同じように、様々な分身があるのです。
地球の分離によって、あなたはあなたが住む世界に生きている多くのスピリットの分身達と共に活動するようになるのですが、その時、他の人々の分身は、あなたが住む世界の分身に統合されるのです。
そのために、あなたが光56%の世界にいたとすれば、他の人達の中で、光56%の世界に分身を持つ人達だけが、この世界に生きることとなるのです。
其の為に、同じ人であったとしても、今迄の印象とは異なる素晴らしい人のように見えるようになります。」


この宇宙はいくつものパラレルワールドが存在したり、1人の人でも異なる次元にその分身がたくさんいたりしているので、地球の言葉でアセンションの事を正確に伝えることは困難です。
しかし、2017年の10月9日は、アセンションを担っているスターピープルや創造主にとっては、特別なターニングポイントであることは間違いないようです。

私達は、このターニングポイントを通り過ぎることにより、今迄よりもさらに仕事をしやすくなりました。
それは、私達とは合わないエネルギーが、私達の世界から遠ざかっていく事が感じられるようになったからです。


それは、10月9日に続く2回目のターニングポイントである10月21日の事でした。
この日は、地球の分離を大きく推し進める日でもあったようです。
これ以降は、私達もスターピープル達も異なる世界には、簡単には入れなくなります。

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


私の周りにいる人で、同じ人に対する印象が変わった人がいたので、何でかなと思っていたのですが、こう言うことだったのかも❗と納得してしまったのでした(笑)



また、私が愛読してるkuさんも
この記事の後半部分で、

『いよいよ この2017~の流れは、今日の記事のテーマである、反転の真っ最中に差し掛かったことを感じています。


今年、なにか自分にとって反転させられるような価値観の転換を経験されている方も多いのではないでしょうか?

 

この反転というのは、もっと大いなる存在やハイヤーの流れの中でのティピングポイントな動きなのかもしれません。

 

人それぞれ、目の前の幻想がどうのようのしかかって来たのかは違うと思います。

 

しかし、なんかブルーなモヤモヤ感も少し晴れつつあり、隙間から上昇への転換に差し掛かっているように感じます。

 

これは、さきほどのエゴが「 こうしょう、こうしなければ、こうしていくべきだ・・・」といった自我レベルの流れとは違います。

 

努力しても、努力しても時期が違えば、無駄が多くなります。

 

もっとおおきなレベルでの、自分の転換点です。 

 

先日の時期の記事の話とはまた違って、もっと大きな人数の霊的な話です。笑

 

アセンション的な転換点というか、反転の時期に当たるのかもしれません。

 

………………………………


2012~2017までは、ある意味、本格的にこれから起きる事のシフトの準備としての内面づくりの時期だった。。 

 

ようやく、準備体操の終了といった感じです。 笑 そして小高く軽くジャンプし始めているのではないでしょうか? 笑 』

 


と書いてあり、アセンションというのか、なんと言うか、そうなっていってるのかもなと思ったのでした。


それにしても、
今年の出会いは素敵な出会いが多かったです🎵
これからも楽しみです(笑)