めちゃ、ワクワクしました😃💕

私が読書登録させていただいている
バシャール好きのこのブログの平田さんも
Happy ちゃんのこと書いてる~o(^o^)o✨

以下は平田さんのブログより
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

「フツーの女の子」が、バシャールとエイブラハムの述べていることを、
「ちゃんと」実践すると、どんだけすんごい豹変ぶりを呈するのか、
めっちゃ体現して示してくれてます。

すげぇ。

 

超有名ブロガーになってるみたいなので、もう知っている人、多いかな?
バシャール好きで、
もし、まだ知らない人いたら、
ぜひぜひHappyちゃんのブログ、
できれば最初から、一年分ぐらい、短くても半年分ぐらいは読むと、
「すげぇ!!」
「宇宙ってハンパねえ!!」
ことが実感できるでしょう(^^)

 

望む通りのリアリティをどんどん体験するように(けっこうあっという間に)豹変します(^^)
んで、外側の出来事を引き寄せることが大事なのではなく、

すべては、「自分自身のありように尽きる」ってことも、はっきりと述べてくれてます。



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


私も、happyちゃんのお陰で、
エイブラハムやバシャールや量子力学を知り、学び、楽に生きられるようになりました❗

今やバシャールや宇宙大好き人間に❗


happy ちゃんは、エイブラハムやバシャールの叡知を、すごく分かりやすく具体的に教えてくれたとともに、すごく細かく細かく実践して、そして体現してくれているんです。
スゴいの一言です🎵


一番最近の記事→自分の中の"女神さま"。



なので、今回はhappy ちゃん関連の本やDVD を紹介します\(^_^)(^_^)/

Happy ちゃんがブログをはじめてから185日までの記録です。ちなみに〈下〉は出版されていないと思います。


happy ちゃんの本はあと2冊あります。
2冊ともオススメですが、私的には下の『幸せの教科書』がオススメ❗


漫画なのですごく読みやすいです。


DVD も2本あります。
①『世界は自分で創る』
 2016年秋に限定発売されました。(そのあと2017年1月にパッケージの違うものが発売されました。)
「Happyの解体新書」と題して、happy ちゃんがエイブラムの宇宙の法則をどうやって学び、日常生活に活かしていったかをイラスト付きで説明されてます。
すごくわかりやすいです。購入してから、貸出しが多くほとんど手元にありません(笑) 今も貸出し中(笑)


②『エイブラハムの教え』
フォレスト出版から2016年夏に発売されました。


エスターヒックスさんのエイブラハムの教えのDVD とhappy ちゃんを含むUSP メンバーで解説しているDVD です。 詳細(フォレスト出版より)
USP のメンバーはhappy ちゃん、Fumito & Lica さんyaco さん でした。(今は解散しています。でも仲良し😍)


そのメンバーで出した本、DVD は他にもあります。

最近のオススメ動画😍



そして、12月に新しいDVD 出ますよ❗
(happy ちゃんの軌跡。引き寄せ完全版。)

ここでDVD 予約できます。



番外編 shingoさんのブログより



Happy ちゃん大好きなので、実は全部持ってたりします(笑) でも、ほとんど人に貸出し中(笑)



宇宙の法則を自分に取り入れて幸せになりたい方、
バシャールやエイブラハムが分かりにくいと思われる方は、


是非、happy ちゃんに触れてみてくださいねo(^o^)o 


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

そうそう、今日はバシャールの
『ファーストコンタクト』上映会をしました。

市外から4人もきてくれて、一緒に『ファーストコンタクト』を見て、また自分達の思うこと等のシェアをしたりしました。

ハプニングが色々あり、また皆さん遠方からということで、シェアする時間は短かったんだけど、興味の方向が同じなので、すごく話がはずみました🎵 
そしてまた再開を約束したのでした。
今度は真ん中の三条あたり(笑)⁉️


Ps,今回は生命の樹でお世話になった朋美さんもきてくれて嬉しかったです🎵
生命の樹も調べてもらうと面白いし、オルゴナイトで創る生命の樹、これ素敵ですよ!


また皆さんに会うのが楽しみです🎵
本当に楽しい時間でした✨


次回の『ファーストコンタクト』上映会は
11月25日(土)です❗

Happy ちゃん、Fumito & lica さん、エイブラハム、バシャール、宇宙 等に興味のあるかた、
お待ちしていますo(^o^)o