おはようございます‼️
またまたku さんよりです。

すごく共感したので、リブログします‼️


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


大切なのは、目の前に良い事があっても、悪い事があっても動じないで自分軸で生きれる自分になることなんです。 
 
そのためには、しっかり自分の人生で起きたことを受け止める勇気が必要なのです。
 

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


物事はただ起きる。
それを自分がどうとらえるかだけなんですよね。


人生には、気分には、リズムがあるので、
良い時もあれば、悪い時もあります。


降り幅が大きければ、気持ちががつんと落ちる時もあると思うけど、それを乗り越えた時に大きなギフトもあると思います。(結果を期待してはダメですけど(笑))


ジェットコースター🎢を楽しもうっと!
(ちなみに、Ku さんほどではまったくないですが、
大きな波は終わったのか、休止してるのか、
今はまったく穏やかな波の中にいます。
これからはどうなるかな~(笑)
自分軸でいられるか(笑))


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

さてさて、前回記事にしましたが、

11月5日(日)に
あります(^o^)

ピンと来た方は、参加してみてくださいね‼️


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


それから、
今週末の29日(日)午後1時半より
バシャールの


私が昔からお世話になっていて、今は私のワクワクの聞き役となってくれているゆかりさんとその本拠地である上越市大潟区にあるシェアハウス ジェリービーンズでやります。
(要望があり、来月も行う予定です❗
詳細が決まり次第また連絡します。来月末の予定です。)


Happy ちゃんもFumito &Lica さんも
エイブラハムや このバシャールの叡智を
受け入れ、実践して体現してくれてるんですよね。


是非一緒に観て学びませんか⁉️
色々シェアしませんか⁉️


ちなみに
来月は11月25日(土)に決まりました。
時間や場所は同じです🎵


参加費は両日とも500円です。
(場所、茶菓子代込)


興味があるかた、参加希望の方はお待ちしています❗ aulasoma☆gmail.com 


10人前後のこじんまりとした会ですので、
気を張らずにゆるりとお越しください(笑)