今日はめちゃめちゃワクワクしてます💕
Happy ちゃんの記事にもだし、


Fumito & Licaさんも
こんな記事書いてるよ‼️


是非読んでほしいウインク


ますます私のオタクな世界の話をできる人が増えちゃうな(笑)



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


昨日はシンクロシニティカードのwsを開いた時に知り合った仲間たちとの月に約1回の会合でした💕
(ちなみに、シンクロシニティカードのwsは、3月に東京からパルマさんみさこっちさんにきてもらって2日間、5月に富山のMasae ちゃんにきてもらって1回の合計3回開催しました‼️ 3回目の記事です。『シンクロシニティカードWSしました❗ 』 )


いつも色んな体験や気付きをシェアしあったり、カードを引いて読みあったりしてるんだけど、みんな柔軟に素敵に成長しててすごいな✨って感心してます🎵


それに私も成長してる(笑)
お店で大きな声で宇宙の話とかできるようになってるんだよ(笑) 地声がでかいんです(笑)

昨年の今頃は、小さい声でこそこそ話をしていたのを思い出します(笑)


昨年のhappy ちゃんがDVD 上映会していいよ!から始まった私の成長は凄まじいよ(笑)

隠れスピオタク(宇宙がダメ)が、今やバシャール含めて宇宙大好きですから(笑) 
そして可能な限りであちこちに行ってる(笑)


そして、昨日は1人、happy ちゃん好きの若い女の子が加わりました(笑)
ますます楽しくなってきたな😃(笑)


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


今週末の29日(日)午後1時半より


私が昔からお世話になっていて、今は私のワクワクの聞き役となってくれているゆかりさんとその本拠地である上越市大潟区にあるシェアハウス ジェリービーンズでやります。
(要望があり、来月も行う予定です❗
詳細が決まり次第また連絡します。来月末の予定です。)


Happy ちゃんもFumito &Lica さんも
エイブラハムや このバシャールの叡智を
受け入れ、実践して体現してくれてるんですよね。


是非一緒に観て学びませんか⁉️
色々シェアしませんか⁉️


参加希望の方はお待ちしています❗
aulasoma☆gmail.com 


ちなみに、happy ちゃんの新しく出るDVD も予約してあります🎵 良かったら、また皆で見れるような機会があったらなと思います。
あと、コンタクトハズビガンとか、happy ちゃんのエイブラハムDVD とかね🎵

今までの凝り固まった視点から、視野が広くなって、生き方が楽になると思うんです🎵
(最初は受け入れがたいかも知れませんが。くれぐれも
自分の心地よさを基準にしてくださいね。何から学んでもいいと思うので。)

是非興味があったら、お声がけください。
ちなみに股コリDVD もあるし、脳幹セラピー『あくび体操』も持ってます(笑) 体験も友人に頼めば🆗ですよ(笑)


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍

それから、さっき記事を書いたんだけど、
これも見てほしいな✨

太陽系太さんのブログをリブログしました‼️

Fumito さんの写真集と同じくらい素敵な写真が見れますよ(*^^*)💕