この記事も ⬆


happyちゃんのひとつ前のこの記事も ⬆



ますます 
happyちゃんから目が離せないな(笑)
ワクワクしてます❤


私の最近のモヤモヤからの気付きを
ブログに書こうと思って書いていたのに、


いやこっちの方が先だわ❗

ワクワク❤してしまった(笑)


怪しさマックスなんだけど、
好きなんだからしょうがない(笑)


それでもって、これ、
happyちゃんの記事より

『自分で在る』
そのエネルギーでいれば
全てが創造される。

引き寄せるんじゃなくて
本来、全ては創造されるものなのだから
 
逆にその創造を妨害してるエネルギーを取り除けさえすればいい。
 
『自分で在る』
その存在状態でいるだけで

自然に現実は”そうなっていく”。




ちょっとモヤモヤして、迷いが出て、
自分を見失いかけてたんだけど、
やっぱり究極はこれだ☝と思ってます❗

自分で在ること。
私は私でしかないしね❗


『私で在る』ことで経験することに
向き合い、楽しみマース❤



ちなみに、
今朝色々気付きがあり、
やっとモヤモヤから抜け出してきたので、
その気づきもそのうち文字にしてみまーす😄。


それにしても、
happyちゃんしかり、
エイブラハムのエスターさんや、
バシャールのダリルさんや
リサロイヤルさん等々

とにかくチャネラーさんていう方たちは、
受け取った情報を言葉にしたり、文章化したりするの上手だな〰といつも感心してます。。。

エスターさんや、ダリルさんたちは
超ベテランさんですもんね😄❗
そんなの当たり前か(笑)

これも練習や積み重ねもあるんですかね😄❗


先ほども書きましたが、
今朝、色々自分の中で気付きがどっと来て、
自分の備忘録も兼ねて文章化しようって
思ったんだけど、まとまらんです(笑)


まあ、私の気付きは既に誰かによって
文章化されていて、
やっと自分の中にふに落ちたってものばかり
だとは思いますが(笑)
だから、私はリブログが多いんですね(笑)


自分の中でしっかり受け取って
文章化できるようになるのが私の夢です(笑)


ちなみに、
バシャールの『ファーストコンタクト』
の上映会を、
新潟市と上越市で小さくやるかもです(笑)
(予定はまだ未定です。)

もし良かったら、一緒に見ましょう🎵


ちなみに、1番は
購入して見るのがお勧めです(笑)❗