happyちゃんの記事より

私が直感、インスピレーション、心の感覚
これに忠実に従ってればちゃんと手はずは整えられる。
 
インスピレーションを無視して、自我(エゴ)を優先しない限りは、大いなる流れに沿って物事は進むから大丈夫。
 
たださ、

この自我(エゴ)を殺していくのが修行なんだよね❕



私も沢山『怖れ(エゴ)』を持ってました。

でも、この世は『幻想』と学んでから、
『怖れ』に対するチャレンジをしてきました❗

悩んで、でも『えいっ』ポチみたいなね(笑)

今や宇宙オタクとなり、
それが好きと発信できるようになりました(笑)


でも、まだまだあります😅
今ちょっとまたモヤモヤがあり、
向き合ってます。


宗教、お金、依存、正しさ 等々
(宗教には、今回の生でも関わったし、
他にも色々なとこで絡んでるみたいだしな😅)



我が家にある足裏マッサージ器に
マッサージしてもらいながら(笑)
ゆったり深呼吸して今に委ねます❗



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


それから、
今朝ぽーんと、情報が入ってきました。


さとうみつろうさんのブログ
瀬織津姫と天河神社


呼ばれた人しかたどり着けないと言われている天河神社で瀬織津姫(女性ガイア意識)の復活の儀式が行われるそうです


何となく気になって読み、
縁のある人には
読んでほしいなと思いました(笑)


ピンときた方は読んでみてくださいね!


Ps、happyちゃんも記事UPしてきた❗

  すっごくゾクゾクしてる
  集合意識が変容するのかな?
  これは何かあるね❗ワクワクする❗