先日行ってきました❗
相川さんの講演会❗


新潟日航ホテルのラウンジでした。
スイートルームではなかったのが残念(笑)


相川さんと主催のまいちゃんいれて10人。
お話会みたいな感じでした❤
新潟は濃密で穴場ですよ(笑)


私は、遅刻していったので、
何だかよくわからんままに
お話会は終わってしまい、


私がついた時には、
一人一人にここに(相川さんに)辿り着いた経緯等を聞いていたな〰。
あとね、お金とか人間関係等々から解放されるとしたら、
どんな現実を創造したいか?っていうのを、シェアをしましたね。
あとは、相川さんの創造の秘密のさわりかな。



私としては、物足りなさを感じ(遅刻だしね😅)、
講演会参加者限定で声診断をやると言うので、
それを受けることに決め、受けてみました。
(これは有料です。)



これがなかなか面白かった(笑)



相川さんの声診断とは、
声から使命を紐解く、四つの声診断で、
相川さんが4000人を超えるボイストレーニングを通じて体系化したものだそうです。
人の声を四つに分類は、
  お姫様ヴォイス、女王様ヴォイス、
  妖精ヴォイス、占い師ヴォイス。
声からその人の才能、魅力、向いている仕事、恋愛パターン、人間関係、家族関係、過去や未来を紐解くことが可能とのことでした。




そして、私への診断ですが、


私の声は女王様ヴォイスでした。
確かに私自身もお姫様や妖精や占い師ヴォイスではないなと思います😅


話してもよし、歌ってもよし
1000人位の人に影響を与える声だ❗ 
と言われました。


私的には、妖精ヴォイスやお姫様ヴォイス
みたいな可愛らしい声が良かったんだけどな〰😂(笑) 


でも、ほんとかどうかは別として、
1000人か〰〰、
10000人じゃないのか〰みたいな
図々しい事も思ってみたりしましたよ(笑)
大して何もやってないのにね(笑)



ちなみに、
私、今生は
おしゃれをして愛されたい❤
可愛がられたい❤と思い、
女性を選んできたそうです❤。


ふふふ❤
これ何となく分かります。
そんな風になりたいと思ってたんですよ❗

でも、意に反して、
実際の私はかなりワイルドになっていて、
またそう見られます😅



そして、
この時に相川さんに見えた私のパラレルは、
アフリカのサバンナの屈強な族長だった
らしく、


今、過去最高の大柄な体してますが、
これはその時の体型にそっくりらしいです😅


なんで〰❔
沢山あるパラレルからこれなの❔(笑)


それにしても、
 男で、サバンナで族長をしてる❗
 象を狩るぞ❗ ウォーー❗ 
 みたいなね😅😅😅


 そして、
 意識の枠❔が人より大きい
 普通におさまらない


 相川さんのように、
 人の『枠』を壊すタイプだよって😅😅😅
 しかも、のしのしと知らぬ間に歩いて
 壊すタイプ
 (天宮玲桜さんの女神暦を思い出しましたわ😢
  私は女神暦、宿命数5の、のしのし歩く恐竜
  さんでした。過去に記事を書いてます。)


 それから、
 普通の人の基板が砂場だとしたら、
 私の場合は広大なサバンナなんだから、
 今小さな所に収まろうとしてるけど、
 窮屈でたまらないのは当たり前😅😅😅。


ちなみにとってつけたように
 繊細なとこもあるけどねって。


 ううう(゜ロ゜;💦 痛いわ😅



そんでもって、ここからですよ。

 
どうしたいんだ、
どうなりたいんだ❗
 って、散々言われましたです。


そして、答えにつまる私です。


 自分で枠を作っていることは、分かって
 るんですよ。

 もともと母親らしくない母親なのは確か
 なんだけど、

 そして、自分が許可してる範囲の中では
 かなり動いてるのも確かだし、
 

 でも、もう大した悩みもなく、楽になってるし
 いいかなとも思ってもいるし、

 子供が育ちきるまでは、、、


 うーん、もうちょっと枠の中に
        大人しくいようと思ってるのにな〰



サバンナだから、
サバンナだからと連呼され、



一緒に受けた人が
 講演会やコンサルをやるといいよ❗
 幸せについての内容かな。


とか、


 平安時代の女官をしていた。
 エッセイストになるといいよ❗
 沢山書いていたから、書けるよ🎵


等々言われてるのに対し、



私には
 とりあえずイメチェンだな❗
 その辺にある服を着るんじゃなくて、
 黄色とか緑とか、サバンナみたいな奴。。。
 今より100倍派手な服❗
 (いつも白、黒、茶、紺ですけどね😅)



どんな服やねん(笑)。



それで、
では、イメチェンしたとして、
何したらいいのかなって聞いたんだけど、


とにかくまずはイメチェンだそうです🔃
続きはそのあとだって。

 

さて、さて、私は変われるのか?
できることなら可愛らしい路線に行きたいのに😂


こうご期待です(笑)(笑)(笑)




ちなみに、このあと
お金をもらうことの罪悪感を
書き換えてもらいましたよ。


これについては、
どんな変化が起こるか楽しみです❗o(^o^)o




新潟ではスクール考えてなかったけど、
やってもいいよ❗と言われ、


でも私は、秋までは娘の部活の応援📣も
楽しみたい❗


相川さんに慣れてきた私は、
やるんだったら、冬がいい❗ 
1月~3月ね❗と図々しくお願いし、
帰りの帰途についたのでした(笑)




ちなみに、相川さんに会いたいと言うよりは、
友人Yさんが来ると聞いて、Yさんに会いたいし、誘ってくれたまいちゃんにも久々に会いたいしと思い、申し込むという感じでしたので、


『Yさん来れなくなったよ』で迷った😅
Yさんには、また東京で会えばいいやと思ったんだけど、私にとってはYさんがメインだったもので😅


あとね、何せ同じ新潟県だけど、うちは上越なので、1時間半強はかかるんですよ。
長野市や富山市に行くのと同じ位かかるんだよね。


しかも、仕事が押して遅刻が確定したため、
やっぱ断ろうかな… 迷いが出てきた😅


でも、まあ
友人二人が惹かれる相川氏に会いに行ってみるか、みたいな軽い気持ちで行ったけど、



かなり面白かったな(笑)
すごい人でした(笑)


私的には、相川さんが見せる素敵なもの
にはまったく興味がないんだけど、
(そこそこ行きたいとこには行けるとか、
欲しいものは買える位の経済力は欲しいけどね❗)


相川さんの豊かさを生み出す精神性には、
興味がある❗ 
創造の秘密の実践してるところを見て
みたいかも。



それから確かにお金のブロック少し外れたな。



スクールに乗りで行ってもいいかと
思ってしまい、行ってもいい👌と
言ってきたけど、


そのスクールって私的には結構なお値段
だったんです(笑)。


でも、その時は
払えるな、払ってもいいな、何とかなるなって思ったんですよ。


happyスクールいくときも、かなりのバンジーだったんだけど、


今回もかなりのバンジージャンプを迫られましたです。


まあ、実際に行くかどうかは別として、
私、払えるんだ❗って気づきました。


自分の枠を拡げてもらったんだなと
思いましたね❗



これで、なかば諦めていた
行ってみたいなと思った
海外のリトリート(ハワイ)に
1歩近づいたな〰❗
あとは、数日家を空けられるかどうかってとこかな。



相川さんって、本とに
制限の枠を壊してくれる人なんだなと
思いましたよ❗
(happyちゃんや、天宮玲桜さんを思い出しました❗)



まだあちこちで講演会するみたいなので、
ピンときたら、行ってみると面白いかも🎵