最近読ませていただいている方のブログの中に『コンタクト・ハズ・ビガン』

というDVD の記事があり、
(皆さんはご存じでしたか?)
 
 
気になり調べはじめた時に、
 
 
タイミングよく友人のFB に突然
『買ったよ〰❗』って流れてきた(○_○)!!
 
 
な、な、なんと(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
富山の友人ですが、(私は新潟在住)
即、お願いして、
休みを利用して
見せてもらってきました❗
 
『コンタクト・ハズ・ビガン』は、世界的に活動しているET研究の先駆者、ジェームズ・ギリランド氏に焦点を当てた60分間のドキュメンタリー作品です。ギリランド氏が撮影したUFO活動の映像をご紹介するほか、臨死体験やORB(オーブ)、地球の変容、地球外生命体との遭遇についても掘り下げていきます。ギリランド氏の語る未来像は、ハリウッド映画のような恐怖を与えるものではありません。その明るい未来は、新しい意識レベル、そして世界規模の協力というように、“新しい地球”としか表現できないような世界観です。この映画には、宇宙時代を開くヒントが多く含まれています。すでに始まっている彼らとのコンタクト、そして、地球に損害をもたらしうる太陽からのコロナ大量放出など、その真実をご自身の目でお確かめください。
(JCETIのホームページより拝借しました🙇)
 
 
 
バシャールの『ファーストコンタクト』
といい、
 
 
今、こういう時代に突入なのでしょうか❕
(知るのが遅い🐌💨💨って聞こえてきそうですが、
私には今のタイミングだったのかな。
単純な知りたい欲、興味だけで動いているので、
知らないことが沢山あり、びっくりです。。。)
 
 
私はこの辺りの事は何にも知らなくて、
 
 
ついに私に届くとこまで近づいてきたんだ❗
って思いました😜。
いや、私の意識が近づいたってことか(笑)
 
 
今、こんなにドキドキワクワク😃💕している
自分がいることがびっくりですよ(笑)
 
 
何せ数年前までは宇宙が怖かったんですから😅
 
 
『ホッとする』からはじめて、
自分の中の不安や恐れの幻想を
少しずつ外してきて、
まだ時々現実に振り回されてるときもあるけど、確実に楽チンになりました。
どんどん意識が拡大してきてる❔
 
 
 
ちなみに、
JCETIさんのホームページで
たまたまイベント情報を見ていたら、
 
 
新潟県長岡市で上映会が
あるんですって(@ ̄□ ̄@;)!!
びっくりです!!
 
 
友人宅で見てきたんだけど、
JCETI 代表であるグレゴリーサリバンさんによるトークがある(○_○)!!
どんな人なんだろう❔何を話すんだろう❔
何も考えずに申し込んでいる自分が
いました(^_^;)))  日曜日の夜だったよ😅
 
 
JCETI の代表をつとめるグレゴリーサリバンさんの本です。
最近知ったので、まだ読んでません😅
次に読んでみようと思ってます。
 
 
ちなみに今読んでる本はこれです。
以前に比べるとますますオタクになってます😅
 
来月は宇宙仲間との集まりもあるし、
10月はこの上映会があります。
ドキドキワクワク😃💕楽しみです❗
 
 
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨
 
 
そうそう、私に『コンタクト・ハズ・ビガン』を見せてくれた友人は
BSセラピー(脳幹セラピー)の施術者さんで、
じゅんこさんと言います。
 
 
2月にじゅんこさんに出会ってから、
BS セラピーすごくいいよ❗って
何度か言われていて、
 
 
体験してみたいなと思っていたんですが、
なかなかタイミングが合わなかったんです…
 
 
でも今回『コンタクト・ハズ・ビガン』を
見せてもらうと同時にBSセラピーも施術してもらうことになり、体験してきました❕
 
 
今回リブログさせてもらったこの方のブログですが、
『コンタクト・ハズ・ビガン』について検索していた時に出会ったのですが、
この方もBS(脳幹)セラピーをされていて、
そのめぐりあわせにびっくり(○_○)!!

 
このブログに出会ったのも何かの縁だったんでしょう。
神戸での『コンタクト・ハズ・ビガン』上映会はさすがに遠いなと思いましたが、
『危機にこそ僕らは甦る』記事にも考えさせられたし、
BSセラピーの体験についてもブログに書こうって思いました❗
 
 
 
でも今回は長くなってしまったので、
次回にします😜
 
 
ちなみに同時に腸セラピーも受けたので、
純粋にBSセラピーだけの体験になってません
けどね😅 
 
 
BSセラピーも、腸セラピーも
受けて良かったです❤
 
感性が粗い私ですが、
流れてくるエネルギーも
すご〰く心地好かったし、
気持ち良かった〰❗
また受けたいと思っています❤
(受けとる感覚は人それぞれだと思いますので、
参考までに😄)
 
 
私がBSセラピーを受けた方のホームページです➡富山のじゅんこさん
 
 
今度上越にきてもらう事も考えています❗
是非体験してみたい方は、連絡くださいね。
お試しあれ❗
 
 
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨
 
 
全然関係ないのですが、
 
私はすごく『石』も好きで、
最近はここ⬇で購入させてもらってます❕
 
大きいものが多いですが、
素敵なものが多くて
いつもすごく迷います❕
 
うちに来てもらった石さんです。
みんな素敵な題名がついています。
 
ネガティブなエネルギーを光に変容する
 ミスティックシトリン。(左奥にあります。)
 
古代の叡智を覚醒させるウィザードアメジスト

 
多彩な生命力と浄化の力を持つクラスタークリスタル

 
④過去の記憶を癒すシャンバラクリスタル
 
 
ピント来た方は、のぞいてみてください🎵
 
Takeshi さんのブログです。
 
 
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨
 
実は今日はかねてから楽しみにしていた
『生命の樹』のグループセッションでした。
 
私は町内会の仕事があり、
途中で帰ったのですが、
 
それぞれ自分の『生命の樹』を持ちより、
シェアしあったり、意見を交換しあったり、
スゴ〰く楽しかった❗
 
初めて会う方ばかりでしたが、
同じ事に興味を持ってる人の集まりって、
話もはずむし、すごく楽しい😆💕✨
 
また色んな色の皆さんの『生命の樹』も
見せてもらいました。ほんと色々で、
見てるだけでもワクワクします❗
 
ちなみに私の『生命の樹』です。
最初に色塗りしました❗
 
また参加したいです❗
 
今回主催してくれたホリスティックマザーソウルのこうのさんありがとう❤
 
講師として来てくれた富山のくららさんのブログです。
 
 
 
他人の言動を見て気づかされることも沢山あり。
自分で創った現実の中でもがいてる人が多い
事に改めて気づきます。
私もそんな中に長くいましたしね。
 
 
まずは、自分を愛する、自分の感情を大事に
受け止める。
そこからかなと改めて思った1日でした❤