この夏、8月より全国7か所にてシンクロニシティカードイベントが開催されてるのですが、
新潟ないんだ…と思っていたかたに朗報です😄


新潟市で
パルマさんMASAE ちゃんがWSを開催してくれることになりましたよ〰❗❗



シンクロニシティカードをご存知ですか?

すごくキレイでしょ🎵



Fumito さんとLICA が開発したカードです。



以下に今回のブログで書かれた

シンクロシニティカードの説明を転記します。


シンクロニシティカードは、
今、質問をしたい心の心境を
カラーカードとメッセージカードの2枚を同時にシンクロさせて、見せてくれるカードなんです。

そして、
闇から光を見る見方をしがちな視点のメッセージではなく、

希望する光のあるメッセージをしてくれるカードでもあるんです。

今までの、占いのオラクルカードではなく、
質問する内容の内側を引き出すカードでもあります。




何故マスターでもteacherでもない

ただの愛好家の私がこのカードを応援するのか❔


まずは、Fumito さんとLICA さんの感性が、

つくりあげる世界が 

すごく好きな事があげられます❤


あと、この

闇から光を見る見方をしがちな視点の
メッセージではなく、

希望する光のあるメッセージをしてくれる
カードでもあるんです。
って所に共感するんだと思います😜



物事はすべて中立です。
それをポジティブにとらえるのか、
ネガティブにとらえるのか❔


恐れや不安の中から意識、行動するより、
希望や喜びから意識、行動したいですね❗


それを助ける光のあるメッセージをもらえる
ものだと思います😜❗


また、
自分でカードをひけるようになることで、
繰り返し、繰り返し光のあるメッセージを
もらうことで、
希望を持ち続けたり、
一歩踏み出すための背中をおしてくれるような気がします。


初めて聞いたけど、なんかとても気になるなって方☆

購入したけど、どうして使えばいいかよくわからない方☆

使ってみてはいるけど、もっとカードを読めるようになりたい方☆(再受講は半額になりますよ❗)

近くにシンクロシニティカード仲間がほしい方☆

いずれはプロになってみたい方☆

お近くの方☆ 等々

ピンときた方は是非参加してみてくださいね♪♪



≪シンクロニシティカードビギナーコース≫

日時:10月14日㈯ 13:30~15:30

場所:新潟県新潟市

定員:12名

受講料:3,000円

 

終了後、

カードリーデイングの個人セッション募集します。

12:30~

16:00~

17:00~ (各2名ずつ)

≪セッション≫6,000円/45分

 

≪シンクロニシティカードアドバンスコース≫

日時:10月15日㈰ 10:30~16:00

場所:新潟県新潟市

定員:12名

受講料:15,500円

再受講の方は半額になります。



新潟のお申込みはこちら

 



場所はまだ検討中です。

決まったら連絡しますね❤


ちなみに新潟市近辺で良いところあったら、

教えてください🎵





ちなみに、
私は上越に住んでいます。

何度か書いているのですが、
上越にてパルマさんやみさこっちさん、
MASAEちゃんにきてもらって、WSを
2回開催しました。

今はWSの時に知り合った仲間と
月に1回位集まって現状や学んだこと等の
情報交換をしたり、
誰かの気になることについてカードを引いて
カードを読みあったりしています😄。


カードが介入することで、自分だけでは気づきにくいことも『あっそうそう😃💡』と気づけたりするのも良いですよ❗


もし、ピンときたら一緒に学びませんか?

ちなみにまだ未定ですが、
私は14日か15日かどちらかに
顔を出す予定です。


新たな出会いにワクワクしてます😃💕


それからね、
Fumito さんとLICA さん、
いずれ裏日本である日本海側、北陸地方に
来てくれると思うんです😄😄😄
(今のところ私と私の仲間だけの勝手な願い事です😄😄😄
でも一応種まきは少ししてますよ❗
仲間の一人がイベントの時に話してきたり、私もコメントに書いたり、富山在住のteacherMASAEちゃんもFumito さん、LICA さんに声をかけてくれてるとのことです。
いつ叶うかはわからんけど、過程をワクワク楽しみまーす❤  )


ちなみに、
他にも来てもらいたい人は沢山います❗

現状において何か不安や悩みを抱えている人が
ほっとする❗ 元気が出る❗
また、夢を持っている人が一歩踏み出せる❗
勇気をもらえる❗
そんなきっかけを作っていけたらいいな〰と
思うのです😄😄😄


また
みんなでそんなワクワクする創造遊びを
していきたいです(笑)
そしてそんな仲間をもっともっと増やして
いきたい❗


色んな情報を気の向くまま書いてますが、
ちょっとオタク気味の私ですが😅、
こんな私、どうぞよろしくお願いします😄


今日はちなみにhappyちゃんの実現ノート作成ですね🎵 これから見まーす❤