今年に入ってから、改めて自分を客観的に知るを意識していた中で、『ソウルプラン』に興味を持ち、私がお願いした松本さんの数日前のブログです😜



今回の記事、共感し、私も伝えたいと思い、
リブログさせてもらいました。



松本さんとのご縁はここからです ↓


今年に入って購入し、内容にはまってしまい、
リサロイヤルさんの事について書いている
ブログがないか探したのがきっかけです。



今回の記事はまさしく、私も興味をもった
リサロイヤルさんの世界でした。



リサロイヤルさんは、バシャールのチャンネルであるダリルさんの友人で、特に銀河種族の進化や変遷に詳しいチャネラーさんです。



この本を読んでみて、『はじめに』を書かれた編集の喜多見さんが書かれてましたが、
私も『各星人たちも、今の人間たちと同じような『成長の葛藤』を経験してきたんだな』に共感し、更に興味を持った次第です。


松本さんのブログより、

『宇宙の歴史は、そのまま自分の中にありました。

その事を知った時、わたしの沢山の思いぐせに根拠が付き、納得が行ったのです。

宇宙の歴史は、遠いどこかの出来事ではありませんでした。

そして知っていくことで、わたしの考え方や行動が変わり、現実が変わっていきました。

宇宙の歴史は夢物語のようですが、現実生活を生きていく上で、とても役立っています。

そうして、いつの間にか、地球が大好きになりましたラブラブ 』



そう、私もまさしくそう思ったのでした❗
興味を持った方は、読んでみてくださいね🎵




ちなみに、私が松本さんから見てもらった
ソウルプランです。見てもらったのは4月だったかな(笑)


詳しい解説書とご本人からの説明があります❗
ちなみに私のバースネームはショートだったので、三角ですが、ロングになるひとはヘキサグラム🔯に表されます。


興味を持たれた方は、調べてもらうと面白いですよ❗ ちなみに、本もあります。


『ソウルプラン』にもカバラやヘブライ語、ヘキサグラムが出てきていて、
今はまっている『生命の樹』もカバラやヘブライに関係深く、
私が推奨している『シンクロシニティカード』もマスタークラスでは六枚引きを習えて、その形はヘキサグラム🔯だったと思います。

たまたまか?カバラに縁があるのかな?




それにしても、
数年前に小さい頃から宇宙ものが怖かったということに気づいた私でしたが、

いつのまにか大丈夫になっていて、今やエイブラハムやバシャール等々の本を愛読。
宇宙の教えを学んでいます(笑) 


しかも、数ヶ月前まで
こんなことが好きとブログに書くのも
かなり怖かったはずなのに、
書けるようになってしまった私(笑)


かなり変人ですね(笑)



これらの教えをを現実の中におとしこめる
用、日々向き合い中です❗


こんな私ですがよろしくお願いします😜


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


10月にあります❗
私も参加する予定です❗
良かったら一緒に学びませんか〰❗❗

申込みはリンク先のMASAE ちゃんのブログからです。お待ちしてます❗