この夏、8月より全国7か所にてシンクロニシティカードイベントが開催されるんですが、
新潟ないんだ…と思っていたかたに朗報です😄

新潟市で
パルマさんMASAE ちゃんがWSを開催してくれることになりましたよ〰❗❗



シンクロニシティカードをご存知ですか?

すごくキレイでしょ🎵


LICA さんとFumito さんが開発したカードです。

このカードはあなたの内側にある本当の想い、気持ち、答えを愛と光をもって導き出すことのできる、とても素敵なツールです☆☆

使えば使うほど本当の自分がわかるようになっていきます。


初めて聞いたけど、なんかとても気になるなって方☆

購入したけど、どうして使えばいいかよくわからない方☆

使ってみてはいるけど、もっとカードを読めるようになりたい方☆

いずれはプロになってみたい方☆

お近くの方、ピンときた方は、

是非参加してみてくださいね♪♪


≪シンクロニシティカードビギナーコース≫

日時:10月14日㈯ 13:30~15:30

場所:新潟県新潟市

定員:12名

受講料:3,000円

 

終了後、

カードリーデイングの個人セッション募集します。

12:30~

16:00~

17:00~ (各2名ずつ)

≪セッション≫6,000円/45分

 

≪シンクロニシティカードアドバンスコース≫

日時:10月15日㈰ 10:30~16:00

場所:新潟県新潟市

定員:12名

受講料:15,500円

再受講の方は半額になります。



新潟のお申込みはこちら

 

場所は、はっきり決まったら連絡しますね❗




ちなみに、

私とシンクロシニティカードのお付き合いは、


今年1月

happyちゃんのシンデレラプロジェクトにて

地球の絵柄にひかれてシンクロカードを購入。

せっかく購入したからと1月に東京でパルマさんからビギナーを受け、

『是非上越市にきて❗』とお願いして、

3月に上越市にパルマさんとみさこっちさんにきてもらってWSをしてもらってアドバンスを受けました。

その後、その時にビギナーを受けていただいた方の要望もあり、その時にお手伝いにきてくれていたMASAE ちゃんがteacherになったタイミングでWSを開催(5月)。


現在はその時の仲間数名と月に1回程度カードシェア会を楽しんでいます❗

カードを引き合って、解釈しあうみたいな(笑)

自分一人で向き合うのもいいけど、こんな形も

楽しいよ🎵