そうだった❗

この視点だチュー ブログ読んでみて❗


人生を 経験を 楽しむために生まれてきたんだった爆笑


色々おこるけど、それすらも楽しむ(爆笑笑)


またちょっと忘れて現実に翻弄されてましたてへぺろ
そんなのばっかりですグラサン


知識はどんどんどんどん増え、分かってるつもりなんだけど、心が取り残されてる。。。
ヴォルテックスから外れてたんだろうな〰



ちょっと取り戻しつつあった私にとって、
ひすいこたろうさんのこの記事は、
ナイスなタイミングでした(笑)
りお君ありがとうです❤

本、注文しちゃった(笑)



ほんと、現実化が早くて、
昔の思考クセが出てきた時も、、、


で、いつものように翻弄されちゃってましたえーんおいおいニヤリ



また、昨年から今年の春までの変化が凄くて、
その反動なのか、
更年期❔なのか、
(同い年の友人に話したら、更年期なんじゃないの?って言われた😢 まだ若い(笑)つもりだったのに。)


あんなにワクワクラブでいっぱいだったのに、


ここ2〰3ヵ月が、あまりに淡々としていて、
(別に何かあったわけでも何でもないんだけど、自分のやる気だけが削がれている感じでした。
今までが全てを自分の全力で楽しむと思って動いてきたから、いまいちスイッチが入りきらない、力が入らない、煮え切らない自分が、なんとも不快だったんですショボーン)


私、どうなっちゃったのかな❔って
感じだったのです。


それで、前にも書いたかもしれないけど、
自分に入ってくる情報を最小限にし、
ブログ書くのも最小限にし、
自分の内面を見つめるに集中してたつもり
だったんだけど、


なんか何やってもワクワクが、心が続かない。



休むことを良しとしてなかった自分にも
気づいたんだけどね。



でも、ここ数日やっとやっと
『今ここ爆笑に戻ってこれた❗
って感じです。



そして、これ、

まだ、本は読んでないけど、このWord。
そうだった、そうだった❗
自分のままで良かったんだ❗
自分を選んでうまれてきたんだった。
誰かになろうとしなくて良くて、
自分を生ききるなんだよな❗



私の人生は、何度も何度も自分を
思い出す人生だそうです。。。(笑)
女神暦でも、ソウルプランでも、西洋占星術でも
出てきましたわグラサン 
自分で決めてきたとはいえ、ハハハって感じグラサン



まあ、こんな感じで、
時々翻弄されちゃうけど、
でも、だんだん思い出す速度は
速くなってるかな〰(笑)。




今は、
海部舞さんのオンライン講座もとりあえず一通り終え、(西洋占星術は面白かったから、気長にまた勉強しようと思ってます。つたない私の練習相手になってくれる人募集(笑))

シンクロシニティカードの上越での開催もとりあえず一段落し、(これはいい仲間に出会えて、時々集まって練習することになったよ🎵第一回楽しかった❗)


西洋占星術を学んでるときに気になって調べた小西温子さんの『生命の樹』のセッションを新潟の方から近々受けることになりました。
楽しみ〰❗
富山にもカウンセラーさんいて、上越でも既に何人もの人がお二人から受けているらしく、生命の樹に興味ある人にも会ってみたいな〰と秘かに思ってるところ。


今週末は、娘の部活の北信越大会で、長野に泊まりで応援に行くしてへぺろ


来週末は、前回休んだから久々のhappy ちゃんhappyスクールだ❗ 
松丸政道先生にも会える🎵


藤紫さんに頼んでいたレインボーオルゴナイトが出来上がりの連絡もらえ、今月末にお会いして頂くことになったし、(私はすごく虹が好き❤楽しみ〰❗)


最近はまっている太陽系太さん


写真を注文し、こちらも届くの楽しみ〰❗
いつか絶対写真展に行きたい❗と、機会を狙ってます(笑)


自分の体とも向き合おうと、5月中旬からスポーツクラブに通ってるんだけど、やっと、
もっと頑張るぞと思えるようになった❗
(ゆるりゆるり1年くらいかけて体を改造する予定。)


化粧に、肌に興味がないけど、長くつかず離れず見守ってくれてた友達の元で、洗顔から肌とも向き合うことになりまして😅、1週間に1回チェックを受けることになったよ(笑)。
私のチンとした状態を見て、とりあえずなんか1つきっかけを作ろう、チェックしてあげるから毎週来なよ❗と
私に活を入れてくれました。ありがたや照れ


近所にできた『オーガニック精進カフェ』に
先日行ってきて、すご〰く気に入ったので、
また行こうと思ってます❗


また、自分の好きな宇宙やエネルギーや神秘的な事や、量子力学、心理学等々の話を話せる友人が増えてきていて、私も話せるようになってきていて、ほんと嬉しいです❤ 
ずっと、こんなことに興味がある自分はおかしいと思っていたし、出してはいけないと思っていたからね(笑)
また、スピリチュアルと現実世界を融合し、バランスをとるのが私の課題です。シーソー状態だったのでてへぺろ



こうやって書き出してみると、
ワクワク😃💕してきた爆笑


意識できてなかったけど、『ない』にフォーカスしてたみたいですグラサン 今気付いた❗
気分はチンとしてたけど、相変わらず色々やってる自分にも気付いたてへぺろ ようやるわなてへぺろ


『ある』にフォーカスして、
人生楽しみまーす❗


気付いたら、長々書いてました😅
なんかスッキリしました❗
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございます😆💕✨


まだまだ発展途上のこんな私ですが、
よろしくお願いします(^o^)v