胸に響いたので、抜粋させてもらいます(^_^)v


『幸せは「質」なんです。

幸せは感じるものですから。(・∀・)

感じることであるならば、今ここから、その幸せを感じ始めればいいんです。

つまり、その幸せな人生は、今ここから、自らの意識で選択できるんです。

最終的に求めていることが幸せになることなら、今ここでその幸せを選択すればいいでしょ❔

幸せを意識で選択し続けることが、さらに幸せを感じる状態を引き寄せるんですよ。』


だいぶ、はしょりました❗

気になった方は、是非原文を読んでみてくださいウインク




本当にそうだな!と思いますウインク




私は、今も昔もバタバタと色々やってますが、


昔は、自分に足りない、何もない、何も持っていないという感覚から、不足を補うように、色々取り組んでいた気がします。 


やっても、やっても足らない気がして、

焦り、不安、不満沢山あったし、

自分が嫌いで、ダメ出しばかりでしたね。



でも今は、足るを知る、

こんな自分でもいいし、全然いいんだ❗OK ❤

を選択し、それになれてきたので、

純粋に、ワクワクの興味から、首を突っ込ん出るかな(笑)



あいかわらず、バタバタしている状況には

変わりはありませんが、

内側は、すごくゆとりが出ました❗



でも相変わらず、未知な世界を知りたいと

いう欲は強くて、時間が足らない(笑)



1つ1つにじっくり取り組めない😅

同時にいくつもに手を出してしまう😅

これは、性分ですかね(ハハハニヤリ)



まだまだ自分と上手につきあう方法を

模作中の私ですニヤリ


 


 ✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍


5月27日(土)
シンクロシニティカードWS
やりますよ❗



講師は富山のMASAE ちゃん

詳細はこちらから

(シンクロシニティカードはLICA &Fumito さんが開発したカードです❗
LICA さんの今日のブログもすごく良かった❗
「魂のYES☆」読んでみて❗
体があるから感じることができるし、太ったり痩せたりもできる(笑)。楽しもうっと(笑))



それから、

6月5日(月)
中村文昭さんの講演会
上越文化会館であります❗


私はこの講演会の主催団体に興味があって飛び込んだので、中村さんを知らなかったのですが、
この方の別の講演会をYouTubeの動画で聞かせてもらって、
関西弁でエネルギッシュで、なかなかない体験談をお持ちで、話は面白かったし、子育てを半分終えた私には、身につまされる所もあり、勉強になりました。 (大きくなった子供たちへのフォローアップに参考にします❗)

だから是非、子供に接するかたや、これから子育てするかた、今絶賛子育て中の人に聞いてもらいたいな〰❗ 
また、今つまってる人、自分の中の制限の枠を壊すきっかけになるかもよ。是非聞いてみてください❗


東京での講演会のYouTubeです➡✨☀✨☀✨
1時間37分だったかな。参考までに。


主催団体スイッチオンのホームページは
こちら (今回の講演会の詳細あります❗)



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

それにしても、
色んな人が色んな観点から、
色んな切り口から

より良くしていこう、
皆でより良くなっていこう
と活動していて、
凄いな⤴⤴と思います。


どんなきっかけでも、
どんな切り口からでも、
誰から学んでもいい


スピからでも、コーチングからでも、
心理学からでも、体験談からでも
ヨガからでも、身体アプローチからでも、
宇宙からでも、自然からでも、
神道からでも、仏道からでも、
(何だかワケわからなくなってる😅)


自分の受け取りやすいところから学べばいい。


皆が、全体が
より良い方向へ


幸せと思える人が
増えるといいなと思うし、


そんなきっかけの場や情報提供を
ジャンルの枠をこえて
していけたらなと思う
今日このごろですウインク


(ちなみに、私は見えない世界の事も大好きなので、受け入れがたい事あったら、すっとばしてくださいね(笑))