I am that  I am.
わたしは私で在る。


初心にかえるですね。


私ね、小さい頃は自分は何でもできるって思っていたんです。自分は無敵みたいな(笑)


でも、医療系専門学校3年のところを4年かよったあげくに中退して、
結婚生活もうまくいかない時期もあって、
嫁姑でも悩んで、
息子は非行に走って……


沢山、自分にダメだししてきました。
こんな自分だから、
何も満足にできないから、
何一つ続けることができないから……って


その度々で、色んなスピ関係の出会いがあり、
救われて前に向いてきた訳ですが、


でも、happyちゃんに出会って、
エイブラハムやバシャールに出会って


初心に帰ってほっとするからはじめて……


自分で在るだけでいいんだ❗
と深く自分におちた時に
本当の意味でになったんです。


誰がなんと言おうと
わたしはわたしのままでいいんだ❗
わたしを生ききる事が宇宙の望みなんだ❗
ってな感じです(笑)




そんなこんなで、今、絶賛


自分を知る
そんな自分を受け入れる、愛する。
そんな自分として生きる(ふとを実践する)


を実践中(笑)


まだ、現実に翻弄されかかる時もあるけどねウインク


地道に向き合いまーす❗




そうそう、
PEARLMA さんが『股こり』についてブログに書いてたんです❗➡股ケアって?


PEARLMA さんは、私がシンクロシ二ティカードWSを最初に上越で開催した時に、みさこっちさんと一緒に東京から教えにきてくれた方ですウインク


『股こり』って知ってますか?


その名の通り、肩こりの股版ですよ。


私、以前もこの話題少し書きました(笑)


世野尾麻紗子って方が、ケアの方法を体系づけし、トレーナーさんも沢山います。


先日の女神暦シェア会にもきてくれた
まいちんがこのトレーナーさんなんだよ❗


上手に内容を説明できませんが、
ピンときた方は一緒に教えてもらいませんか(笑) (まだまだ先の話になっちゃうけど😅)


まいちんは6月に京都のおかまさんに来てもらってよもぎ蒸しのイベントをするので、忙しいと思うし、私も何だかんだ色々あるから、夏すぎかな〰。


とりあえず、天に願いを的なブログです(笑)



一昨日久々にマッサージに行って、全身こりまくってます、時々ケアしてねと言われ、


先日happyスクール後にYさんに会ったのですが、
『子宮委員長はるちゃんにも、うぬぼれて良いって言われたでしょ、もっとうぬぼれていいんだよ。まだ自己受容(自己愛)が足らないって。あと、もっと身体の声を聞いてあげて❗』
と言われた所です😅ハハハ
(子宮委員長はるちゃんのLOVE &Venus セミナ行ったときのブログはこちら)



私、ほんとどちらかというと、マインド重視で、体のこと忘れがちなんだよね〰。こんなに色々頑張って守ってくれてるのにね。体も含めて私。労って大事にしてあげなきゃね❤


PEARLMA さんの記事を見て、またDVD 見ながら地道にセルフケアをしようと思う今日この頃でした(笑)




ちなみに、子供の部活の大会とブッキングしているため、保留にしているオルゴナイトWSがジェリービーンズさんのブログに載っていたので、シェアしますウインク


6月3日(土)
開催場所は上越市大潟区のジェリービーンズです。オルゴナイト✨ワークショップの予告


私、行けるか分かりませんが、この主催者の藤紫さんにレインボー柄のオルゴナイトの作成を頼んでいるので、出来てきたらブログにUP しますね🎵 これもすごく楽しみにしてます❤



こんな私ですが、よろしくお願いします(^o^)v