先日私が書いたブログに登場した
MASAE さん❗
 


新潟県上越市で
シンクロシニティカードのアドバンスコースを開催してくれることになりました

(シンクロシニティカード協会よりお借りしました)



いや〰、嬉しい⤴⤴
前回、お手伝いにきてくれた時に、
ティーチャーになったら、
上越に来てね❗と話をしてたんだよねウインク




日時は
 5月27日(土)


場所等の詳細はこれから決まり次第、
UP しまーす❗


シンクロシニティカードのWSには、
ビギナーというコースもありますが、
今回はアドバンスのみ。


初心者🔰でも、アドバンスからの受講
でも大丈夫ですよ❗
ちなみに再受講は半額とのことです❗


興味がある方は、この日を空けといてね🎵


申込みはMASAE さんのブログからになります❗ (ただいま準備中との事)


私の先行告知です(笑)
(私は上越の会場&周知係(笑))



MASAE さん、富山の人なんだけど、
広島も行くんだよ❗すごいね🎵





私は、こんな風に
学びたい人と教えてあげられる人を
繋げていけたらいいなと思っていますウインク
(私の知りうる人はまだまだ少ないですけどてへぺろ)



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


私、まだやりたいことが沢山あって、


先日、『自分を知る』の流れで、
『ソウルプラン』っていうのを受けたのです。
(生まれた時の名前の持つエネルギーから、自分を知るものです。)
これも奥が深くて、もっと深く知りたい。
(WS にも行けたら行きたい❗)
縁あってこの方から受けました→✨💍✨✨💍✨


最近、海部 舞さんの本をたまたま購入
したのですが、占星術も面白そうだなと
思い、ホロスコープも読めるようになりたいな…と急に思いはじめまして、この人の講習に行ってきた人に連絡をとりました(笑)→この方
こちらの方も、動こうかと。
いずれは、海部舞さんにも会ってみたいし🎵


happyちゃんからエイブラハムという宇宙存在を知ってから、宇宙存在に多大に興味を持っていて、NEBURAさんのオンラインサロンに入っているし、今年始めに、リサロイヤルさんの『黄金のしずく』という本に出会い、リサロイヤルさんの著書や『ギャラクティックカード』を購入して、シンクロシニティカードと一緒に使用しているので、これも学びたい。


オルゴナイト製作もしてみたいし、
(これは、誘ってもらったけど、
娘の大会とかぶっているので、保留中)


Fumito さんの石展で購入した石ちゃんを
先日ワイヤーでネックレスにしてもらった
んだけど、自分でもワイヤーアートを
してみたい。



等々。等々。



興味深い情報がどんどん入ってくるよ〰爆笑


何からやるか、自分のふとと向き合い中(笑)


それに、子供の部活の応援をしたいし、
県外の子供たちのとこにも行きたいしねウインク



そんな感じですので、体験した事は
シェアするし、
何かやってみたいことあったら、
声をかけてくださいね❗
協力できるかも❔(笑)



ただ、ふと で生きはじめたら、
計画たてられなくなりつつあり、
そこがちょっと不安てへぺろ(笑)


宇宙の流れにまかせるってのが、
まだ信用しきれてないかもてへぺろ(笑)


今週末は
happyスクールYさんとのヨガと
新潟市で女神暦シェア会です❗

楽しんできまーす❤



Ps.新潟市のhappyちゃんのシェア会で知り合った心屋認定講師の小田愛弓さん
明日、村上市で子育て講座をやるんだって❗

(またまたhappyちゃんシェア会で知り合ったおほほちゃんのブログより→✨💍✨✨💍✨)

愛弓さんもおほほちゃんも大好きな人です。

Ps2
上越でも、アリアソニートのゆかりさんが、明日ビジョンボートやるそうです❗面白そう❗
 ↓
詳細はこちら

今回は私は両方とも行けませんが、
お近くで興味のある方は是非おすすめです❗