高田城百万人観桜会』がはじまっている上越。
(三大夜桜で有名なんですよ❗だけど、まだほとんど蕾。)
 ↓
詳細はこちら



そんな、上越に


富山県高岡市でのhappyちゃん上映会で
お友だちになった皆さんが、
 

富山から団体で花見に来てくれました❗
嬉しい〰ラブ❤❤




私が気づくのと、連絡するのが遅くて、


まだ少ししか咲いてない上越に
花見にくる事になってしまった😅
(しかも天気は曇り☁)


でも、そんな私を、そんな状態を
笑い飛ばしてくれて、


遠路はるばるきてくれて、


本当にありがとう〰😭✨ 感謝感謝です❤
(私は色々抜けてるんです😅)



一緒に天ぷらが美味しい
天ぷらの若杉さんで昼食を食べ、


(上越に住んでるのに、初めて行きました😅 調べて予約したよ😁
衣がサクサクしてて美味しいよ❤)




蕾が多い高田公園内を一応散策。


三大夜桜なのに、
寒いからの理由で午後のみ花見(笑)🌸



(唯一、けっこう花が咲いていた桜の木🌸)



公園内を散策しながら、

またその後の
ファミリーレストランにて、



個性心理学(動物占い)についてや、
(今回は、個性心理学の先生してるえりこさんと 個性心理学を勉強してるお二人。
そして、脳幹セラピーのじゃんこさんと上越での上映会もきてくれたかよちゃんが
来てくれたので、個性心理学で私を分析してもらったりと個性心理学の話がもり沢山でした。)

女神暦についてや、
(皆さん、女神暦は初めてだったようですが、とても奥深い❗とはまってくれました。)


宇宙の法則についてや、



皆で日々の悩みや疑問等々を話し合う



その他、色々。



会ったのは2回目。
(かよちゃんだけ3回)


しかも、初めて会った人も1人。



なのに、昔からの友人のようウインク



ほんと、楽しかった〰爆笑




こころを開いて、



皆で今持っている知識、真理を
シェアしあう



何を話しても安全で、
何でも受け入れてくれる空間



ありがたいな❤





4月16日も
初めましての人もいると思うけど、
私も楽しみたいし、楽しんでもらえたら
嬉しいなと思っています🎵





ちなみに、
4月16日の【満員】女神暦シェア会♪♪♪ですが、



この富山メンバーから
急遽、個性心理学の先生をしている
えりこさんが参加してくれる事に
なりました❗チュー
(特別講師枠です)


(分かりにくいけど、この写真の人)


私とまいちゃんが女神暦をシェアするし、



このえりこさんが
個性心理学(動物占い)の

SUN
MOON
EARTH  

の3分類について等々
説明してくれます❗


(私が持っている古〰い動物占いの雑誌です。かれこれ15年くらい前、はまっておりました。)


また時間があれば、他にも色々説明してくれるかも❗




女神暦も奥深いけど、
個性心理学(動物占い)も面白いよ❗





(この2枚は今回、詳しく調べてもらったレポートの一部です。
こんな感じのレポートをお願いすることができます(有料です))


この他にも、自分を色んな角度から客観的に見るために、最近になって再び新たに色々物色してますウインク
(耳が痛いことも沢山沢山😢あるけど、それも思いあたるし、私の一部。
どう受け入れる?ってところ。西洋占星術、ソウルプラン等々。これらはまたの機会に)




色んな人がいて、
それぞれに良いところがあって、
どんなに小さくても良いところを
見てあげられるようになると



また、自分や他人の違いを受け入れると、



いい意味で力を抜くことができるような
気がします❤ ほっとするだね🎵



そして、分散していた自分のエネルギーも自分に戻ってくるような気がします🎵



ちなみに玲桜さんが、女神暦等は
7割程度と思えばいいって言ってたねウインク



そればかりに捕らわれることなく、



で、そんな私だけど、
どうしたい?どうありたい?
に目を向けたらいいのかなと
私は思っています。




一緒に楽しくシェアしながら、
学んでいきませんか❤



そして、色んな方とお会いして、
お話してみたいです❗
いろんな価値観に触れたい❗



今回の女神暦シェア会でお会いできなくても、またどこかでお会いできたらいいな✨



新たな出会いや関係性にワクワクする日々です❤