4月に入りましたね❗

新年度が始まりました。

そわそわ、ウキウキ、ワクワク
してます。春だな〰❗


さて、新潟市で行われる

『女神暦シェア会』

詳細が決まったようです❗


詳細はこちら ↓

簡単にですが、
女神暦1日集中講座の内容と、
happyスクールの内容をシェアしますね❗


女神数、宿命数、かくれ才能数
動物占いの動物や分類を調べ、


自分の性質を知り、受け入れる


いい機会になるのでは、と思います❗



また、参加者さんの数もシェアしあい、
本人と数字の内容を照らし合わせたり、
話を聞いてみるのもおもしろいですよ❗



色んな人がいて、違いが面白い❤



また、あなたが参加した、学んだ
こともシェアしてくれると嬉しいな🎵


ちなみに私は今いろんな角度から
新たに自分を知る をしているところ。
これは、別の機会に。


それからかなりの宇宙おたくですので、
そんな情報もお待ちしてます❗
これも別の機会に😁


それから、当日、ご希望の方へ
『女神暦』を1500円でお譲りします。

(希望者が5人以上の場合は抽選会をします❗)


楽しみに参加してくださいね🎵




当日、よろしくお願いします❤




✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

さて、
私の住んでいる上越市では、
まだ桜は咲いていませんが、
観桜会が始まりました。(4月1日~)

 ↓

三大夜桜 高田城百万人観桜会




見ごたえありますよ🎵

良かったら是非1度見に来て下さいね〰❗
都合つけば、ご一緒しまーす❗


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨

それから、
4月1日に成人式が行われました。
(1月じゃないんですよ。)



うちは長女が成人式対象者でした。
月日が経つのは早いな〰❗



本人が学校の都合で出られないので、
私がかわりに雰囲気を味わいに(笑)



色とりどりの振袖姿
凛々しいスーツ姿
やんちゃなはかま姿


キラキラとまぶしいばかりでした✨✨✨



人が沢山いすぎて、
よく分からなかったけど、



幼稚園、小学校、中学校等で
縁のあった子を見つける度に、
しみじみ感慨深い思いが。。。



これからどんな道を歩いていくのかな?
どんな経験をしていくのかな?



まっすぐまっすぐ
大きくつまずく事なく
成長していってほしいけど、



今まで以上に色んな分岐点
に出会うんだろうな



悩むんだろうか



愛情と干渉が分からず、沢山干渉し、
子育てで失敗ばかりしてきた私ですが、



乗り越えられる力があると信じ、

見守っていきたいと思っていますてへぺろ






……でも、言うは易しですね。


長女、長男に対しては、
距離もあるし、
見守れるようになってきたけど、

次女に対しては、もやもやしてしまい、
つい口だししてしまいます……

容易にブォルテックスからずれますえーん


でもそんな時は、
自分の感情を観察し、
少しでも気分のよい方向へ徐々に整え、


いらなくなった観念と向き合い手放し


全てを楽しくチャレンジできるように


常に自分観察中です爆笑 


まだまだ伸びしろあるなハハハ❗


こんな私ですが、よろしくお願いします❗