happyスクール行ってきました❗



happyちゃんと天宮玲桜さんの関係性が
好きなのと、


シンデレラプロジェクトで玲桜さんの瞑想がすごく良かったので、もう一度生で会いたかったのと、



特別講師 玲桜さんの講座前の前説で

数秘や動物占いなどに隠れた詳しい自分の気質を割り出し、細かく説明してくれます。
誕生日も、名前も全部自分で選んできた。

『わたし』を詳しく知れば人生とはなんてことない、とても簡単なものなのです。

⬆これをすごく楽しみにしてたんです❤




行けて良かった❤






happyちゃんと玲桜さんの掛け合いは、
すごく面白かったし、



瞑想もしてくれて、また涙を流せて
すっきりしたし、



楽しみにしていた数秘や動物占い、女神暦の解説も、悩み相談時間が長くて、解説時間は短くなってしまったけど、具体的に説明してもらってすごく分かりやすかった❗



動物占いは、1つ1つの動物の解説では
なく、 SUN  - Moon  -   Earth
三分類についての説明だったけど、
具体例と関係性についての説明があり、

また、それと女神数との読みあわせもあり、


より深く自分の側面を知ることが
できるように思えて面白かったですカナヘイうさぎ




強いて言えば、この時間がもっと長かったら良かったな〰(笑)




オンラインやインスタライブ見てた人は
わかると思うけど、女神暦と動物占いの
合わせ読みも、なかなか面白いよね❗


深く読めるようになりたいな〰❗




来月、新潟市でまいちゃん主催の


【予告】女神暦シェア会♪♪♪


に参加するので、その時までに復習して、
参加された方と、シェアしようと思って
います❗



自分が思う自分 と 他人が見ている自分って違うよね。


自分を客観的に知るって大事。


そして、もし悩みがでてきた時に
はたまた叶えたい夢があったりした時に、


自分と上手に付き合っていくには
どうしていくか、どうしたらいいか


そんな所のヒントになると思うのです。


まずは、どんな自分も受け入れる。
(私はここが以外に難しかったわ(笑))


それが最初なのかな〰なんて思ってます。



一緒に、楽しく自分と向き合うを
しませんか(笑)






そうそう、個性心理学(動物占い)についてですが、
『2月14日から今日までに経験したこと② 』

⬆このときに、個性心理学の先生(動物占い)とも知り合いになったので、実は詳しく見てもらおうとも思っていたんだよね。


説明は別の機会に譲るとしても、分析を紙ベースでもらってみようかな。


もらったら、どんなものなのか、後日UP しますね〰。





それから、そうそう

実はここでまた『女神暦』の本が販売されてたんだよ〰❗ 



女神暦シェア会では、是非皆さんともっと
共有したいから、

だからね、また5冊仕入れてきました(笑)


ご希望の方には、1500円でお譲りします❗
(5名以上の場合は抽選とさせて頂きます🙏)

当日現地でお申し込み下さいね🎵




✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨



さて、さて、

話は戻りますが、

お悩み相談時間が以外に長くて、

最初はまじめに聞いてたんだけど、

私、異様に、疲れちゃって、

散々休憩してましたあんぐりうさぎ



オレンジジュース🍹も沢山飲んだし、



またまたゆりみさんに会えちゃったので、

お話したり、




私にhappyスクールの券を譲ってくれた

シンデレラプロジェクトでインディアンの

格好で出場してくれた方とお話したり、




ラブハさんの絵を描くのを見たり、





色紙にサインもらった(笑) ↓






トイレ休憩に出てきた玲桜さんに
ハグしてもらったり❤❤❤
(私はこの為に行ったんだと思ったわ(笑))



たろべいさんには、
何度か話しかけさせてもらったし、
(聞いただけとも言う(笑))




ゆかぱんちゃんとお話したり、
(ゾゾさんて方に、ゆかぱんちゃんと姉妹じゃない?なんて言われたり(笑))







休憩時間には、



風鈴ちゃん、みずきさん、ラブハ姉さんと写真をとり、(ただの容姿コンプレックスです(笑))




帰りには、またまた写真




ただ、玲桜さんとの写真は、列が長すぎて帰り時間の関係で諦めました😢 
娘と待ち合わせしてたからね。


玲桜さんとラブハさんが並んで本にサイン書いてたんだよ。書いてもらいたかったな〰❗



私が諦めたサイン(笑)
たまたま帰ろうとした時にサインもらっていた人が、はるちゃんのlove  & Venus セミナーの時に一緒だった人で、私を覚えていてくれて声をかけてくれたので、書いてもらったサインを見せてもらいました(笑)。




そんな感じの1日で、
この日も充実した1日でしたカナヘイハート



このあと、娘と夕御飯食べて、
新潟までの帰り路につきましたカナヘイきらきら
(今回は娘におごってもらった😢)




話はまた聞ける
(オンライン見ればいいや🎵)
と思っているので、

大して聞いてないかも😅



ただ、新たな色んな方とお話するのも楽しいし、
(既に共通のhappyちゃん好きがあるしね、名前聞かずに終わること多いけど(笑))




こんな風に写真とったり




ハグしてもらってエネルギーもらったり、




そんなのを楽しみに通っている私でしたとびだすピスケ2




こんなに沢山
自分のために東京に行ってる自分が
不思議な感じですが、




あと3回楽しみま〰す❗



顔だししてないけど(笑)、
笑声が大きいのが私ですてへぺろうさぎ



どこかで会ったら
よろしくお願いしますてへぺろうさぎ