happy ちゃんの数日前のブログです。




私も、これ読んでから、

自分でも 『何か作りたい❗』 って

思い始め…………………。




何作ろうかな〰。





で、

最近、気にいっている、


ふんどしパンツを


作ってみることにしました(笑)てへぺろうさぎ





既製品から、カレンダーで型紙を作り、


家にある材料で


見よう見まねで作ってみたよ(笑)❗




性格が細かくないので、

かなり適当だけど、

縫い目も脱線してるけど、

カーブが左右均等じゃないけど、




自分サイズだし、

遠目はなかなかNiceでしょ(笑)





最近は、何も作ってなかったけど、




以前は子供服👚とか、バック👜とか



ちょ〰自己流で、
サイズ等にこだわりを持って
作ってましたカナヘイ花



既製品にない、オンリーワン感、
自分サイズが良かったカナヘイハート



家庭科苦手で、親に手伝ってもらっていた私なんですけどねあんぐりうさぎ




また、何か作ろう🎵


次はバックインバックかなカナヘイハート
(以前作った物が、汚れてしまったから。)




ちなみに、ふんどしパンツは

鼠径部が締め付けられないので、

気持ちいいですやる気なしピスケ 




作者の数だけ、

色んな柄、形、タイプのものがあり、

色々試してるところてへぺろうさぎ





作って、売っている人を探して

是非お試しあれ❗とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ